韓国で賛否両論の話題作「神との約束」第6-10話あらすじ:ジヨンを牽制するナヨン! BS11-予告動画

2020年09月16日11時30分ドラマ
©2018-19MBC

ナギョンも出演する番組の司会として復帰したジヨン、ナギョンは、わざとジェウクを迎えに来させジヨンを牽制する!BS11にて再放送中、韓国ドラマ「神との約束」9月17日(木)からの第6話~10話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeで予告動画も公開されている。

【「神との約束」を2倍楽しむ】では、韓国での評判や、コラム「あなたなら許せる?許せない?「神との約束」スタート前にドラマのテーマを考える!」などまとめて紹介しているので、参考にどうぞ。



神との約束■第6話
中学生のヒョヌは建築家を目指し科学高校の特別講義を受けるが、それはジェウクが友達ドヨプの力を借りてヒョヌに会うために準備したものだった。一方、番組復帰のオファーを受けたジヨンはヒョヌの言葉に後押しされ再び働くことを決める。久しぶりに訪れたテレビ局でジヨンは偶然ナギョンと会い、一緒にいたジュンソに気づき…。

神との約束■第7話
ナギョンも出演する番組の司会として復帰したジヨン。ナギョンは、わざとジェウクを迎えに来させジヨンを牽制する。そんな中、ジェヒの財団主催の水泳大会が行われヘジの代わりに出場することになったヒョヌはジュンソと顔を合わせる。会場にやって来たジヨンに呼びかけるヒョヌを見たナギョンは、ヒョヌの正体を知り…。

神との約束■第8話
ジェウクがジヨンに会っていたのではと疑うナギョンは、ジェウクの秘書に探りを入れる。さらに、ナギョンはジヨンの元を訪ね家庭を壊さないでくれと懇願するが、そんなナギョンにジヨンはすべてを捨ててジュンソを選べるのかと問う。一方、ドヨプと一緒にいるヒョヌを目撃したミノはジェウクがヒョヌに会っていたことに気づき…。

神との約束■第9話
ジヨンを陥れることに失敗したナギョンは降板の覚悟を決めるが、ジヨンにはジュンソがどうして捨てられたのか暴露するとたんかを切る。一方、ヒョヌはジュンソとテレビ電話中にジェウクがジュンソの父親だと知ってしまう。そんな中、ジェヒはサンチョンに水泳大会の記念写真を見せジュンソの隣に写る少年がヒョヌだと明かすが…。

神との約束■第10話
ジェヒはサンチョンのスマートシティの建設に息子のスンフンを担当させてほしいとジェウクに頼む。そして、スンフンがアメリカで優秀な成績を収めたことを明かす。一方、ジェウクが実の父親だと知りそれを確かめにジェウクに会いに行ったヒョヌ。ジヨンを捨てたことは許せないが、実の父親を慕う気持ちは捨てられず…。

■キャスト
キム・ジェウク:ペ・スビン
ソ・ジヨン:ハン・チェヨン
ソン・ミノ:イ・チョニ
ウ・ナギョン:オ・ユナ

BS11「神との約束」番組公式サイト
 2020.09.10スタート 月~金10:00-11:00 再放送
 2020.01.28-03.03 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「神との約束」を2倍楽しむ】