BS日テレ「先にキスからしましょうか?(原題)~ロマンスは必然に~」第11-15話あらすじ!予告動画

2020年02月04日12時25分ドラマ
(C)SBS

スンジンの思いを知り動揺するムハン!BS日テレ(月~金曜昼11時30分~12時30分)韓国ドラマ枠で放送のカム・ウソン×キム・ソナの大人による大人の恋愛ドラマ「先にキスからしましょうか?(原題)~ロマンスは必然に~」、明日2月5日(水)第11話~第15話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で公式サイトで予告動画も公開している。



■第11話「2人の今後は」
2人の留守中にスンジンの荷物を捨ててしまうイドゥン。娘の思いを知りつつ寄り添えないムハン。その夜、ギョンスはムハンを呼び出し余命1ヵ月なのに結婚した真意を問いただす。財産を残すためというムハンに、スンジンを道連れにするなと怒鳴るギョンス。スンジンが本当に自分を愛していると聞かされ、動揺するムハン。一方、更年期を宣告されたミラはその苦しみをスンジンに吐き出すが、スンジンはムハンが飲んでいる薬が気になって…。

先にキスから12■第12話「余命を一緒に」
余命1ヵ月だとスンジンンに告白するムハン。そんなムハンへの自分の想いに気づくスンジン。だがムハンは死が怖くて愛しているふりをしたと嘘をつく。子どもを失った悲しみを抱えるスンジンに、愛する人を失う苦しみを2度と味わわせたくないギョンスは、別れてほしいとムハンに嘆願する。だがギョンスの心配をよそに、スンジンはムハンも自分を愛するはずだと気づいていた。自分がムハンのホスピスになると決めるスンジン。

先にキスから13■第13話「死んだ娘への決意」
2人の縁は最初に出会った時から始まっていたと気づくスンジンだが、娘が死んだ原因の一端をムハンが担っていたと知り、動揺を隠せない。うなされるスンジンの手をただ握りしめるムハン。翌朝、スンジンはムハンを証人として裁判を闘う決意をして娘の墓参りに。ギョンスはそんなスンジンに、もう苦しまないよう諭す。その頃、イドゥンはスンジンから一緒に暮らそうと言われたことを思い出していた。スンジンの真意がわからないイドゥン。

先にキスから14第14話「死ぬための準備」
裁判を闘い抜くため、ムハンの体を気遣うスンジン。ムハンはそんなスンジンを残して、死の準備をするためにスイスへと旅立つ。そしてムハン不在のソウルでスンジンの娘の裁判が始まる。被告側は金を使ってスンジンを懐柔しようとするが、スンジンがそれに応じないとわかると、今度は脅しにかかる。その頃、スイスに着いたムハンは安楽死の申請をしていた。スンジンはそんなムハンの延命を望んで医者に相談するのだが…。

先にキスから15■第15話「辿りついた場所」
相手の気持ちを探り合いながら、知るのが怖いスンジンとムハン。その頃、裁判の被告アポロン製菓の弁護士はスンジンの弁護士を懐柔しようとしていた。一方、ムハンがスイスに行った目的を知ってしまったギョンスは、スンジンのことが心配でならない。イヌもまた、ムハンから安楽死をすると聞かされ、ショックを隠せない。そんな中、ムハンと互いに傷つけ合ってしまい、茫然とするスンジンの前に現れたのはアポロン製菓の会長だった…。

■キャスト
アン・スンジン役:キム・ソナ
ソン・ムハン役:カム・ウソン
ウン・ギョンス役:オ・ジホ
ほか

BS日テレ「先にキスからしましょうか?(原題)~ロマンスは必然に~」番組サイト
 2020.01.22スタート 月~金11:30-12:30
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】