韓国ドラマ「レディの品格」第51-55話あらすじ:作戦失敗~いじめっ子-BS11-予告動画

2020年02月04日12時55分ドラマ
(C)2016 MBC

イルモクは、スランがミソの実の母だと伝えるため、ミソとイェウンの仲を修復させようとある作戦を実行するが…BS11にて放送中「レディの品格」2月5日(水)からの第51話~55話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。



レディの品格■第51話「作戦失敗」
スランがミソの実の母だと伝えるためには、ミソとイェウンの仲を修復することが先決であると考えたイルモクは、ジェミンに夫婦同伴での外食を提案する。しかし、ミソとイェウンは怒りだし、最悪の雰囲気になってしまう。

レディの品格■第52話「涙の誕生日会」
クラスでバングルの誕生日会が開かれたが、ジェミンはカラムを病院に連れていくため、急遽欠席に。さらに、バングルを責める友人のユラをジェミンがたしなめると、ユラの母親がジェミンの元にやって来て怒りをぶつける。

レディの品格■第53話「誕生日プレゼントの波紋」
バングルの誕生日プレゼントにドイツ製の高価な知育玩具を買ってきたミソに対し、ジェミンは、「バングルが欲しいのは母親との時間」だと告げる。一方、ヒョッキはウンソルの誕生日に渡米するための航空券を渡す。

レディの品格■第54話「陰謀の足音」
ジェミンの復職を阻むため、オ本部長とキム元次長は、取引先がジェミンにクレームするよう仕向ける。会社に差し入れに行ったジェミンは、同僚から「清潭店の社長がジェミンに不満を抱き、抗議するつもりだ」と聞き驚く。

レディの品格■第55話「いじめっ子」
ウンソルとバングルの仲がいいことに腹を立てたユラ。バングルは、学校でユラに突き飛ばされ、倒れて腕をけがしてしまう。つらい思いをするバングルを見て、ユラと母親に対する怒りを抑えきれなくなったミソは…。

■キャスト
イ・ミソ役:ホン・ウニ
キム・ジェミン役:パク・コニョン
チャ・イルモク役:ハン・ジサン
チュ・イェウン役:オ・ジョンヨン※ドラマ初出演

BS11「レディの品格」番組公式サイト
 2019.11.27スタート 11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「レディの品格」を2倍楽しむ】