キム・ジフン「金持ちの息子」第26-30話あらすじ:偽装離婚の立証は難しいと言われるグァンジェ-BS11-予告動画

2020年02月05日10時55分ドラマ
©2018MBC

グァンジェはヒョンビンから偽装離婚の立証は難しいと言われる-BS11にて放送中「金持ちの息子」2月6日(木)からの第26話~30話あらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画も公開されている。



金持ちの息子■第26話
スノクからボクスンを失いたくない思いを聞いたジョンヨン夫婦は、ヒョンスクのもとを訪ねて追い出さないでほしいとお願いする。その頃、グァンジェはヒョンビンから偽装離婚の立証は難しいと言われていた。

金持ちの息子■第27話
テイルから本当の母親の話を聞いたスヒは、何か誤解をしていると反論するが自分の知らない話を次々と聞かされ、その場で気を失い倒れてしまう。ヨンハは、グァンジェが私物を売って生計を立てていると聞いて…。

金持ちの息子■第28話
結婚式を控えたギョンハは、ヒョンビンが女性と一緒にいるところを偶然目撃する。一方、お金を稼ぐためにホストクラブで働き始めたグァンジェだが、お客の要望に応えられず、酔っぱらった状態で追い出され…。

金持ちの息子■第29話
ヨンハとテイルに助けられたグァンジェ。しかし、目を覚ますとそこにはテイルしかおらず、2人は相続のことで口論になってしまう。そんな中、ヨンハに自分の落ちぶれた姿を見られたことを知ったグァンジェは…。

金持ちの息子■第30話
ギョンハの部屋で婚前契約書を見つけたヒョンスクは、すぐにウォニョンへ伝える。そこに仕事を紹介してほしいとグァンジェがヨンと一緒に現れる。話を聞いたウォニョンは、建設現場の仕事をやらせることを決め…。

■キャスト
イ・グァンジェ役:キム・ジフン
キム・ヨンハ役:キム・ジュヒョン
ナム・テイル役:イ・ギュハン
キム・ギョンハ役:ホン・スヒョン
チェ・ヨン役:イ・チャンヨプ

BS11「金持ちの息子」番組公式サイト
 2020.01.02スタート 月~金 10:00-11:00
Youtube「金持ちの息子」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】