韓国愛憎劇「復讐のカルテット」第46-50話あらすじ:骨つぼにサファイアはなかった!BSテレ東

2021年01月20日11時18分ドラマ
(C)SBS

元SISTARのダソムが振り切った悪女役で2017年SBS演技大賞では新人演技賞を受賞した話題作「復讐のカルテット(原題:姉は生きている)」(全54話)、BSテレ東にて明日1月21日(木)より再放送の第46話~第50話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

■第46話 サファイアの行方
ホンシを誘拐したダリはデインたちにホンシと一緒に住む家を用意しろと要求。ホンシが心配なサンミはひとまず用意しようと言うが、ドゥルレはナ家に 住まわせて監視すべきだと主張する。一方、サファイアのありかを追うケファはピルスンがクンジャの祠堂に毎日行くと聞き、骨つぼが怪しいと直感。翌 朝、ドゥルレにサファイアを返せと迫られたケファはオ秘書が奪ったのだと喜ぶが、オ秘書は自分が行った時はすでに骨つぼは空だったと言う。



■第47話 敵との同居
ダリと同居することになったナ家ではホンシを守るため家族が24時間体制でダリの行動を監視。なかなかホンシに近づけないダリは先にセギョンを潰す ことにし、コンリョンの社内掲示板にセギョンの罪を告発する文章を投稿。これにより窮地に立たされたセギョンは家からも会社からも追い出される。そ の頃、ドゥルレたちはケファの罪の中でも最も重いクンジャ殺害の証拠探しに頭を悩ませ、オ秘書とケファの仲を明らかにしようと考える。


■第48話 オ秘書とセジュン
セギョンが追突事故の真犯人はダリだと暴露すると、その場にいたダリはこれを強く否定。そこでセギョンはダリの罪を証言できる人物として追突事故を もみ消したパク刑事を呼び、自分が犯した罪についてデインたちに謝罪する。一方、オ秘書とケファの関係を暴こうとするピルスンとドゥルレはオ秘書の 財布に幼い頃のセジュンと一緒に撮った写真を発見。その写真を見せられたセジュンは、オ秘書に自分の写真を持ち歩く理由を問い詰める。

■第49話 マリーゴールドの花束
セフが生きていると知ったピルモは、ケファやセジュンがそれを隠していた事実にショックを受けて倒れてしまい、これを聞いたダリはク家と会社を乗っ取 るチャンスだとケファをそそのかし、そんな2人の関係がまだ続いていると知ったセジュンはある決心をしてケファをデートに誘う。そして、明日はいよい よクンジャの誕生日供養とルビー化粧品の不正を告発する記者会見。ギチャンはピルモが倒れたとの知らせに複雑な思いを募らせる。

■第50話 父と息子の対決
誕生日供養の日、ドゥルレはピルモの前で確かな証拠を突きつけながらケファの罪を1つ1つ告発。ケファは警察に連行され、ショックを受けたピルモは 再び倒れてしまう。ケファが必要なダリはケファを救出する策を模索し、テスがコンリョン全体を揺るがす切り札があると言っていたのを思い出す。その 頃、ギチャンはルビーの発がん性物質使用を告発する記者会見を開催。そこへセギョンが乗り込み、化粧品は安全だと言って自ら化粧品を食べる。

BSテレ東「復讐のカルテット」番組公式サイト
 2020.11.12スタート 月~金8:56-9:51 再放送
 2019.11.27-2020.02.19 月~金14:56-16:02
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】