テレビ愛知、チャン・ヒョク主演「客主」第13-16話あらすじと見どころ、予告動画

[02月06日09時38分]  【ドラマ】

テレビ愛知、チャン・ヒョク主演「客主」第13-16話あらすじと見どころ、予告動画

©2015 KBS All rights reserved

似顔絵を見てひと目で恋に落ちたと正直にソリンへの恋心を告白するソクチュだが…テレビ愛知(月~金曜あさ8時15分~9時30分)で全41話版で放送中の韓国時代劇「客主」、明日2月7日(金)放送の第13話~第16話のあらすじと見どころを紹介、DVD公式サイトで予告動画が視聴できる。

【「客主」を2倍楽しむ】では、各話の詳しいあらすじと見どころ、豆知識やドラマの時代背景などをまとめて紹介している。
※この回の詳しいあらすじと見どころ、豆知識は全52話版詳細あらすじの15~20話。



■第13話
ケトンの望みが結婚だと知り驚いたボンサムは心に決めた女がいると断るが、ケトンは望みを聞き入れないなら殺すと迫る。松坡馬房の権利書を手に入れたボヒョンはソクチュに権利書の買い取りを求め、メン番頭は早速松坡馬房の財産を押収し、5日以内に明け渡すようを命じる。ボンサムは金策に奔走するが見つからず、仲間の行き先を思案。ソンドルはソクチュに頭を下げて借りるべきだと言うが、ボンサムはそれだけはできなとかたくなに拒む。
金でソリンを手に入れたソクチュだが、新妻を想う気持ちは純粋。そんなソクチュンの老いらくの恋は想いを遂げられるのか?ソゲがビョヒョンに渡した手紙には何が書いてあるのか?

■第14話
ボンサムに心とは裏腹の言葉を投げつけるソリン。そんな2人をメン番頭が物陰から見ていた。年貢米の運搬を任されたソクチュは今後、不正をしないとボヒョンに絶縁を宣言する。怒ったボヒョンは年貢米運搬船に乗り込む監察官としてキル・ソゲを選任する。その頃、メン番頭は運搬船の用心棒として松坡の浮浪者を雇おうとするが失敗してしまう。
ボンサムと再会した時のソリンのつれない言葉は、もちろんボンサムへの恋心から。そんな新妻の秘めた恋心を知らないシン・ソクチュが、やがて生まれてくるはずの我が子のために尊敬される商売の王になろうとする心意気が涙ぐましい。

■第15話
年貢米運搬の無事を願う出立祭が行われ、船団長として参加したボンサムはソリンと再会するが、人けのない場所で抱き合う2人をソクチュとメン番頭が目撃してしまう。後継ぎを切望するソクチュは西洋の医員に子作りの能力を診てもらうが絶望的な結果を聞くことに。ガックリと肩を落とすソクチュ。診察室に財布を忘れたことに気づき取りに戻るが、診察室の中でメン番頭が医員に向かってあざ笑うようにソクチュの陰口を言っていた。ソリムとボンサムがこれが最後と密会した場面。ボンサムがソクチュをどう評価しているのかが分かる。そんなボンサムの恋心を燃え上がらせてしまったソリンの一言とは?夢にうなされたソクチュが汗を拭こうとするソリンの手を払いのける。しかし惚れた弱みで、ソリンに何も言えずに、西洋人医師に診察を受ける姿が憐れ。

■第16話
死を覚悟して杯をあおったボンサムは、目覚めるとソリンと2人きりで部屋にいた。共に死のうと手を取り合って朝を迎える2人。そこへソクチュから年貢米運搬船に乗り込めとの伝言が届く。2か月後、運搬船は各地で年貢米を積み込み群山の港に到着。出迎えたボヒョンはボンサムと部下たちに酒を振る舞い、ソゲにボンサムを始末するよう命令。一方、ボンサムは飲んだくれる水夫たちに警備を怠らないよう叱責するのだが…。
ソンジュンに踵を切り落とされたパングム、局所を切り落とされたマンチ。今回はソクチュによってグモムが舌を切られる。なんとも恐ろしい刑罰が出てくる。グモムにはケトンが「口に注意しろ」と注意していたのに…。ソクチュはボンサムにどんな文を送るのか?毒酒と知って飲み干すボンサムをソクチュはどんな表情で見るのか?そして、一体何をしようとしているのか?ソクチュの切ない大物ぶりをしかと確認しよう。ボンサムはソンジュンと再会することになるが…。

■キャスト
チョン・ボンサム 役:チャン・ヒョク
チョ・ソリン 役:ハン・チェア
ケトン=メウォル 役:キム・ミンジョン
キル・ソゲ 役:ユ・オソン

テレビ愛知「客主」番組公式サイト
 2020.01.22タート 月~金08:15-09:30
「客主」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「客主」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. テレビ東京「たった一人の私の味方」第56-60話あらすじ:重要な証人はあのホームレス!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,883タイトル、  86,948作品!

相続の相談