旨辛グルメをめぐるイケメン7人の争い「嵐にしやがれ」に「シロクロパンダ」横浜流星&要潤参戦!

2020年02月07日00時00分芸能
@日本テレビ

2月8日の「嵐にしやがれ」の真冬の旨辛グルメデスマッチには、「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う」から横浜流星と要潤のイケメン二人が参戦する!迎え撃つ嵐・相葉ちゃんのパトランプが点かないピンチも!「記念館」にはお笑い界の仲良しコンビ・タカアンドトシが登場!2月5日にオリジナルアルバム全256曲のデジタルリリースを発表した嵐のメッセージ動画はジャニーズネットにて公開中だ。



2月4日に嵐の公式インスタグラムにアップされた「256のカウントダウン」動画の謎が解けた!それは、2001年1月24日に発売され、すでにCDでは廃盤となっている1stアルバム「ARASHI No.1 ~嵐は嵐を呼ぶ~」から最新の「『untitled』」までの全256曲のデジタル配信が決定したことだ。メッセージ動画で嵐本人たちも言っているように、1stアルバムを出したころは、まだ、国民的アイドルといえる状態ではなく、現にCDとしては廃盤となっている。デジタル配信化されることで、そのころの嵐を知ることができる。配信は各ダウンロードサービス、およびストリーミングサービスにて2月7日0:00より順次スタート。

そんな嵐が「嵐にしやがれ」の8日放送で迎えるゲストは、現在日本テレビで毎週土曜の夜10時30分から放送されている「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。」に出演中の横浜流星と要潤だ。2019年に人気急上昇した横浜流星は、極真空手で世界一位をとったことでも知られ、現在のドラマでもアクション全開で活躍している。横浜流星は「仮面ライダーフォーゼ」でテレビドラマ出演デビューをしているが、要潤も仮面ライダー出身である。要潤は「仮面ライダーアギト」でデビューしている。要潤はそのイケメンに似合わず、2008年にTBSで放送された「流星の絆」で共演している二宮和也から「ボケたがり」と言われる一面がある。今回も二宮相手にどんなボケを発揮するのか?

嵐と横浜流星、要潤が狙うのは、真冬の旨辛グルメである。冷えた身体を温めてくれる旨辛グルメを食べることができないのは誰なのか?クイズに答えたいのにパトランプがつかないという非常事態に、ついつい、回答を忘れてしまう相葉ちゃんらしいシーンも!

そして、「記念館」には中学時代からコンビを組む、仲良しお笑いコンビの「タカアンドトシ」が登場する。出会ってから喧嘩もなく、相方を変えようと思ったこともないという仲良しコンビだが、記念館ではどんな話がきけるのか?久しぶりの「欧米か!」のつっこみも満載となる。

日本テレビ2月8日(土)夜9時より「嵐にしやがれ」を放送。出演:嵐(大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤)。ゲスト:横浜流星、要潤、タカアンドトシ

日本テレビ「嵐にしやがれ」番組公式サイト
ジャニーズネット
日本テレビ「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。」番組公式サイト