サイダーガール「クライベイビー」がゆめタウンのCMソングに決定!

2020年02月07日07時00分音楽

若者を中心に人気を集める炭酸系ロックバンド・サイダーガールのニューアルバム収録曲「クライベイビー」が、ゆめタウンの『新生活フレッシャーズ応援』のCM楽曲として起用されることが決定した!YoutubeにてCM動画が公開されている。

株式会社イズミ(本社:広島市)が運営するゆめタウンは、中国・四国・九州エリアに展開されている大型ショッピングセンター。今回はサイダーガールが『新生活フレッシャーズ応援』のCMソングを担当。応援歌として、ライブでも楽しまれているホーンが鮮やかな新曲「クライベイビー」は、CMの冒頭から流れる前向きな歌詞がリスナーの新生活を迎えるにあたって気持ちを後押ししてくれる楽曲だ。起用を決めたクライアントの株式会社イズミも「サイダーガールののびやかな楽曲が、新生活を始める方の気持ちに寄り添うものだと感じ、今回起用させていただきました。」とコメント。本楽曲は現在発売中の新作フルアルバム『SODA POP FANCLUB 3』に収録されている。

TVCMは本日2月7日(金)より中国・四国・九州エリアにて放送がスタート。併せてゆめタウンのYouTubeでも本楽曲が使用されたCMが公開中。さらにゆめタウンの店頭に設置しているモニターでも映像が放映されているので、モニター設置店舗などの詳細はぜひHPをチェックしよう。

また、3月から実施されるバンド史上最大規模となる全16公演を巡る全国ワンマンライブツアーでは、ゆめタウンが展開されるエリアでも開催が決定している。初日は大分を皮切りに、ゆめタウン本社を構える広島でも開催。この楽曲がツアーでどのように彩られていくのか、期待が高まる。



イズミHP

サイダーガールオフィシャルサイト
サイダーガールオフィシャルTwitter @cidergirl_info