チョン・ヘインを大ブレイクさせた「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」Netflixで全話一挙配信

2020年02月06日23時07分ドラマ
©Jcontentree corp. all rights reserved

2018年韓国で全ての年上女性を虜にした超話題作!チョン・ヘインを大ブレイクさせた「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」が本日2月6日(木)Netflixで全話(24話)一挙配信開始した。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」は、“ただの幼馴染”として過ごしてきた2人の男女が大人になって再会し恋に発展していくという、平凡な男女を描いた胸キュンラブストーリー。



どこにでもいそうな主人公二人が恋に落ちた時の気持ちの些細な変化や表情を、これでもかというほどリアルに表現した。「あなたは眠っている間に」「刑務所のルールブック」チョン・へインと、「愛の不時着」「夏の香り」のソン・イェジンの二人のナチュラルな演技も相まって、視聴者達も自身の経験に当てはめ共感しながら見る事ができた、今までになかったドラマとして注目を集めた。私もこんな彼氏が欲しい!と誰もが思い、チョン・へインが一気にスターへの仲間入りを果たしたきっかけとなった作品だ。

本作は、タイトルの通り二人が食事に行くシーンが多いのだが、ビールやソジュなどお酒を楽しみながら他愛ない話をする姿は、韓国人の日常を見ているようでもあり面白い。また美しい映像やOSTの「Stand By Your Man」「Something in the Rain」が作品を盛り上げる。

【「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」を2倍楽しむ】では、各話で流れる音楽や、韓国独特のセリフ回しなどドラマ視聴に役立つ豆知識が、ドラマ各話のあらすじと見どころと一緒に紹介しているので視聴の参考にどうぞ。

また、本作のチョン・ヘインと「ボーイフレンド」パク・ボゴムと、2大年下イケメン男子の魅力を比べたコラムもあるので参考にどうぞ。⇒パク・ボゴム(ボーイフレンド)とチョン・へイン(よくおごってくれる)!二大“年下男子”の魅力を徹底深堀!

ステキな年下男子の胸キュンロマンス「よくおごってくれる、綺麗なお姉さん」は、Netflixでで全話配信中だ。

Netflix

kandoratop【「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」を2倍楽しむ】