韓国で賛否両論の話題作「神との約束」第11-15話あらすじ:ヒョヌの再発に気づくナギョンだが…BS11-予告動画

2020年09月23日13時00分ドラマ
©2018-19MBC

ナギョンはヒョヌが再発したことに気づくが、ジュンソが骨髄移植のドナーになることを恐れ誰にも明かせない-BS11にて再放送中、韓国ドラマ「神との約束」9月24日(木)からの第11話~15話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeで予告動画も公開されている。



神との約束■第11話
サンチョンはヒョヌを家に連れてこようと仕事中のジヨンを呼び出す。さらに、ヒョヌに会いに行き家に戻ってくるよう勧めるが、ヒョヌは見返りが欲しいと話す。サンチョンからヒョヌを家に連れてくると聞いたジェウクたちは…。そんな中、スンフンはアメリカから仲間を呼びよせスマートシティのプレゼンに向け準備を始める。

神との約束■第12話
サンチョンはヒョヌを両親の墓に連れていき孫だと紹介する。そして、ナギョンにはヒョヌを正式に戸籍に入れるよう指示を出す。会議の席でもヒョヌを自分の後継者として紹介するサンチョンに、ナギョンは心穏やかでいられない。そんな中、ジヨンを心配したウンスクがヒョヌを迎えにチョンジグループまでやって来るが…。

神との約束■第13話
ジュンソからヒョヌの体にアザがあると聞いたナギョン。ヒョヌの部屋でバケットリストを見てしまう。ナギョンはヒョヌが再発したことに気づくが、ジュンソが骨髄移植のドナーになることを恐れ誰にも明かせない。そんな中、ピルナムはヒョヌが自分を生かすために弟が死んだと思い込んでいると知り、ヒョヌに真実を告げる。

神との約束■第14話
ジュンソを自分の家に連れてきたヒョヌ。ジヨンはヒョヌとジュンソをしっかりと抱き締める。一方、ナギョンはジヨンにジュンソを奪われると思い法に訴えると話すが、ウンスクはぬれぎぬを着せられたことをサンチョンに暴露すると逆に脅す。ヒョヌはジュンソと過ごせることで喜ぶジヨンの姿を見てうれしく思っていたが…。

神との約束■第15話
ジュンソをソウルに送って行ったヒョヌとピルナムの会話からジュンソがジヨンの子だと知ったジェヒは、それをネタにナギョンを追い込む。サンチョンにバラすと脅しながら、スンフンと自分の地位を約束させる。一方、ジュンソを送り出したジヨンは恋しさから熱を出してしまう。苦しむジヨンの姿を見たヒョヌは思い余って…。

■キャスト
キム・ジェウク:ペ・スビン
ソ・ジヨン:ハン・チェヨン
ソン・ミノ:イ・チョニ
ウ・ナギョン:オ・ユナ

BS11「神との約束」番組公式サイト
 2020.09.10スタート 月~金10:00-11:00 再放送
 2020.01.28-03.03 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「神との約束」を2倍楽しむ】