ハン・ソッキュ×ソル・ギョング『悪の偶像』日本版予告動画・場面写真公開

2020年02月13日15時00分映画
前売りポストカード

ひき逃げ事件をきっかけに、人間の業の深淵に触れる!ハン・ソッキュとソル・ギョングがそれぞれのやり方で必死に事件の真相に立ち向かう姿を描く、韓国映画『悪の偶像』の予告動画と場面写真が解禁となった。



『悪の偶像』は、『ハン・ゴンジュ 17歳の涙』(13)のイ・スジン監督がメガホンを取ったある“ひき逃げ事件”をきっかけに交錯していく“加害者の父”と“被害者の父”の運命をスリリングに描いた超一級サスペンス・ノワール。

悪の解禁された予告編では、“エリート政治家”と“しがない労働者”という対照的な二人の父がひき逃げ事件に対して、それぞれのやり方で必死に事件の真相に立ち向かう姿がスリリングに描かれる。権力を使って徹底的に隠そうとするハン・ソッキュと、殺された息子と一緒にいたはずのその妻を悲しみを押し殺しながら必死に捜すソル・ギョング。
悪の事件のカギを握る“消えた目撃者”リョナを探す二人だが、そのリョナにも深い闇が徐々に明かされ、二転三転していく展開が息つく暇を与えない。1つのひき逃げ事件をきっかけに、露になっていく様々な人間の業、気が付けば後戻りできないところまで足を踏み入れてしまった二人の父が行きつく先に待っていたものとは?

どの場面写真からもサスペンス・ノワールの不穏な雰囲気がヒシヒシと伝わってきて、期待が膨らむばかりだ!

悪の■あらすじ
市議会議員のミョンヒは、ある夜息子ヨハンが飲酒運転中に人をひき殺してしまったことを知る。政治家の危機に直面したミョンヒは、密かに揉み消し工作を実行するが、被害者の新妻であるリョナという女性が事故現場に居合わせ、行方不明になっていることが判明。
悪の事実が明るみに出るのを恐れたミョンヒはリョナを見つけ出そうとする。一方、小さな工具店を営む被害者の父ジュンシクは、リョナが妊娠していると知り、何としても彼女を捜し出すことを心に誓う。かくして別のルートで“消えた目撃者”の行方を追うふたりの父親は、耐えがたい葛藤に胸を引き裂かれながら、後戻りできない“罪”の闇に足を踏み入れていく…。

■映画概要
監督・脚本:イ・スジン(『ハン・ゴンジュ 17歳の涙』)
出演者:ハン・ソッキュ(『シュリ』)、ソル・ギョング(『オアシス』)、チョン・ウヒ(『哭声/コクソン』) 、ユ・スンモク、ジョー・ビョンギュ、キム・ジェファ
2019年/韓国/韓国語/144分/シネスコ/5.1ch/原題:우상/英題:IDOL/日本語字幕:仲村渠和香子/映倫G
提供:ニューセレクト/配給:アルバトロス・フィルム
公式サイト:akuno-guzo.com
© 2019 CJ CGV Co., Ltd., VILL LEE FILM, POLLUX BARUNSON INC PRODUCTION All Rights Reserved



kandoratop【韓国映画】【『悪の偶像』関連記事】