BTS「MAP OF THE SOUL : 7」コンセプトフォト初公開|「完璧になろうという熱望」の白鳥

2020年02月10日12時22分芸能

BTSは10日0時公式サイトとSNSチャンネルで4thアルバム『MAP OF THE SOUL : 7』の初コンセプトフォトを「完璧になろうという熱望」の白鳥として、写真を公開した!オフィシャルサイトには「Lights」のミュージックビデオが公開されている。

公開された写真は、BTSが荒れ果てているような場所を背景にしている。暗い背景と対照的な白い衣装を着たメンバーは無表情な顔でどこかを見つめていて、周りには白い羽が舞い散っている。純粋だが、少し危なそうに見えるBTSの姿が強い印象を与え、今回のアルバムへの好奇心を高めている。

『MAP OF THE SOUL : 7』で大々的なカムバックを予告したBTSは先にカムバックトレーラー「Interlude : Shadow」と「Outro : Ego」を公開した。2本の映像はすべてYouTube人気急上昇動画1位を獲得し、BTSのカムバックへの熱い関心を立証した。

BTSの4thアルバム『MAP OF THE SOUL : 7』は2月21日18時に全世界同時公開される。

BTS 公式ホームページ

kandoratop【BTS関連記事】