TVO韓国ドラマ「秋のカノン」第101-105話あらすじ:一縷の望み~運命の日|予告動画

2020年02月12日08時50分ドラマ
(C)2015 MBC

ウンビは骨髄移植が必要だが、母であるソギョンはドナーになれない…カン・ウンタク×イ・ソヨン×ソ・ドヨンの韓国メロドラマ!テレビ大阪で放送中の「秋のカノン」(全110話)明日2月13日(木)第96話~第100話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

※場面写真付きの各話のあらすじは【全61話版】でまとめて紹介している。



■第101話「一縷の望み」
ジノもアメリカから帰国し、遺伝子検査を受ける。ほどなくして、ソギョンの遺伝子検査の結果が出る。残念な結果に泣き出すソギョン。その頃、ソギョンとソンジュンの結婚が延期になったことを聞き出したジョンヨンは…。

■第102話「適合者」
ドナーが現れ、ウンビの骨髄移植手術が決まったことを喜ぶソギョンたち。その頃、ジニョンもウンビと同い年の子供に骨髄を提供できることが分かり、人知れず喜んでいた。ジニョンは家族に内緒で骨髄提供の手続きを踏む。

■第103話「長い闘い」
骨髄移植手術のため抗ガン剤投与を開始したウンビと、骨髄採取のため仕事を調整するジニョン。ウンビのドナーが自分であることを唯一知っているジニョンは、周囲に事実を悟られないように、隠し通そうとする。

■第104話「心無い詮索」
骨髄提供することがハヨンにバレてしまったジニョン。ハヨンは骨髄提供など絶対に許さないと言い張り、ジニョンは認めてくれるなら何でも言うことを聞くと約束する。ハヨンは、こっそりウンビの移植日を調べようとする。

■第105話「運命の日」
ソンジュンは、自分はウンビにもソギョンにも何もしてやれないのではないかという気持ちに苛まれていた。一方、ジニョンは周囲に嘘をつき、移植のための入院をする。こうして、ウンビへの骨髄投与は無事に終わるが…。

■キャスト
チャ・ソギョン役イ・ソヨン
ハ・ジニョン役:カン・ウンタク
キム・ソンジュン役:ソ・ドヨン
チャ・テウ役:コンミョン[5urprise]



kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

テレビ大阪「秋のカノン」番組公式サイト
 2019.9.19スタート 月~金8:15-8:55
公式サイト