キム・ジフン主演「金持ちの息子」第31-35話あらすじ:式場での騒動でギョンハの結婚が破談に!BS11-予告動画

2020年02月12日10時55分ドラマ
©2018MBC

式場での騒動で結婚が破談になったギョンハは、気が楽になったとヨンハに本心を打ち明ける-BS11にて放送中「金持ちの息子」2月13日(木)からの第31話~35話あらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画も公開されている。



金持ちの息子■第31話
式場での騒動でギョンハの結婚が破談となる。どうにか帰宅したヒョンスクは、ショックで泣き崩れる。そんな中、ギョンハは気が楽になったとヨンハにだけ本心を打ち明けていた。一方、騒動を知ったボクスンは…。

金持ちの息子■第32話
新婚旅行に行っているはずのギョンハを見かけたヨン。ギョンハを呼び出し、自分のせいで破談になったのかと問うが、ギョンハはヨンを冷たく突き放す。テイルは、カミを辞めたヨンハにもう一度気持ちを伝えるが…。

金持ちの息子■第33話
脚のケガが治ったグァンジェはヨンに手紙を残し、家を出ると、スヒの元へ向かう。テイルに申し訳ない気持ちでいっぱいのグァンジェは、本店はテイルに譲りたいとスヒに伝える。一方、中国にいるはずのミョンハが…。

金持ちの息子■第34話
ミョンハに彼女がいることを知ったヒョンスクは、ショックでまた寝込んでしまう。ヒョンスクの代わりにヨンエがギョンハの件でウォンビンの母親と会うことに。その頃、テイルは南純平という投資家を調べていた。

金持ちの息子■第35話
ミョンハを屋根部屋から連れ帰るウォニョン。その頃、家ではミョンハが彼女のために部屋を借りてあげたことがわかり、ヒョンスクが腹を立てていた。しばらくして、ヨンと一緒にモンモンの家を訪ねたヒョンスクは…。

■キャスト
イ・グァンジェ役:キム・ジフン
キム・ヨンハ役:キム・ジュヒョン
ナム・テイル役:イ・ギュハン
キム・ギョンハ役:ホン・スヒョン
チェ・ヨン役:イ・チャンヨプ

BS11「金持ちの息子」番組公式サイト
 2020.01.02スタート 月~金 10:00-11:00
Youtube「金持ちの息子」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】