BS朝日「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」第31-35話あらすじ|予告動画

2020年02月17日09時55分ドラマ
©2016-7MBC

ヒョヌの思惑を知ったジョンウンは、ヒョンソプ一家への復讐をやめるよう涙ながらに訴える!BS朝日にて放送中、韓国ドラマ「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」2月18日(火)からの第31話~35話のあらすじをご紹介、本作は作品公式サイトで予告動画も公開されている。



■第31話
ドンヒは、外泊のことでグィブンに怒られ口もきいてもらえず落ち込むが、切り替えて次のシナリオ対決に挑む。一方、ジョンウンは刑務所にいるマルジャから、昔のヒョンソプの話を聞きショックを受ける。
そんな中ソンジュンは、作家にまで口出しをしてくるヒョヌに違和感を覚え、ヒョヌの家に行き、彼が落とした弟の写真を見て衝撃を受ける。さらにドンヒはグァンジンに呼ばれて家に行き、グィブンとミジュに会ってしまう。

江南ロマン・ストリートep32■第32話
ソンジュンとの関係を正直に白状したドンヒにヘジュはあきれて物も言えない。一方、ヒョヌの思惑を知ってしまったジョンウンは必死で止めようとするが、ヒョヌの冷酷な姿は変わらず相手にしてもらえない。
そして、混乱するソンジュンはお金を要求した女を訪ね、衝撃の話を耳にする。そんなことも知らずヒョヌはグァンジンに、ソンジュンは情で仕事をしていてビジネスにならないから投資をやめると言う。

江南ロマン・ストリートep33■第33話
ソンジュンは真実を調べるため、図書館で過去の記事を探していた。一方、ジョンウンはヒョヌが次々と家族に何をするのか不安になり、復しゅうはやめるよう涙ながらに訴える。
そんな中、ソンジュンはヒョンソプに、実の父を自殺に追い込んだのはヒョンソプなのか問い詰める。しかし、ヒョンソプは自分がソンジュンの父だと言い、真実を話そうとせずに雰囲気が悪くなる。社内では脚本の選考中で、ドンヒは生きた心地がしない。

江南ロマン・ストリートep34■第34話
ヒョンソプと言い合いをして落ち込んでいるソンジュンを慰めるドンヒ。しかしその一部終始をジョンファが目撃してしまう。そんな中グィブンはある男性と会い、前会長の遺言をめぐりドンヒの身に危機が迫っていることを知る。
一方ヒョンソプは、ソンジュンに昔のことや自分の思いをすべてソンジュンに話す。家ではドンヒとソンジュンの関係を知って怒りが収まらないジョンエに、ヘジュも反抗するが…。

江南ロマン・ストリートep35■第35話
グィブンは、これ以上ハン家では暮らせないとみんなの反対を押し切り、ドンヒを連れて家を出てしまう。ジョンウンはヒョヌの復しゅうを止めるため、ソンジュンに助けを求める。そんな中ソンジュンは、ヒョヌに幼い頃の写真を見せる。そこに、偶然居合わせたジョンウンはその事実に驚きを隠せない。翌日、ソンジュンとヒョヌはDNA検査を受けに病院へと向かう。
一方、チャンスはコンクールを前にヒスクと準備を進めるが…。

■キャスト
イ・ヒョヌ役:キム・ジェウォン
オ・ドンヒ役:パク・ウンビン
ハン・ジョンウン役:イ・スギョン
ハン・ソンジュン役:イ・テファン(5urprise)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS朝日「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」番組公式サイト
 2020.01.07スタート 月~金08:30-10:00
作品公式サイト