韓国愛憎劇「復讐のカルテット」第51-最終回あらすじ:チャンスを見逃さないダリ!BSテレ東

2021年01月27日09時50分ドラマ
(C)SBS

元SISTARのダソムが振り切った悪女役で2017年SBS演技大賞では新人演技賞を受賞した話題作「復讐のカルテット(原題:姉は生きている)」(全54話)、BSテレ東にて再放送!明日1月28日(木)より放送の第51話~最終話(第54話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

※2月3日(水)からは、ハ・ジウォンとカン・ミンヒョク(CNBLUE)のW主演で贈る、個性豊かな医師たちが医療機能を備えた船で、孤島に住む人々を助けるために奮闘する感動のヒーリング・ラブストーリー「病院船~ずっと君のそばに~」を再放送する。

■第51話 倒産の危機
ケガをしたセジュンが心配でたまらないケファはダリの制止を無視して病院に駆けつけ、それを見たドゥルレはケファとダリが事故現場にいたに違いない と確信。そこへオ秘書とセジュンの遺伝子検査の結果が到着し、ケファを止めるにはこれしかないと考えたドゥルレはオ秘書を訪ねる。その頃、ピルモは 銀行に融資を断られ倒産の危機に直面。これを千載一遇のチャンスと見たダリはケファに緊急取締役会を開いて会長を追い出すようけしかける。



■第52話 父の悔恨
セギョンが乳がん末期と知ったピルモはク家の主治医のチョ先生に治療法を調べさせるが、すでに手の施しようがないと判明。さらにがん細胞の組織からPS成分が検出されたと聞き、ギチャンの主張が正しかったことを知る。一方、行き場を失ったダリはセギョンが病気であることを利用してピルモに株の譲渡と家の明け渡しを要求。さらにクンジャを始末すべくクンジャらしき人物が乗った車を追いかけるが、見知らぬ女性に妨害される。

■第53話 絵に込められたメッセージ
クンジャが生きていると知ったピルモはすぐに会わせてくれとクム会長に懇願するが、クンジャは帰宅を拒んでおり、代わりに1枚の絵を手渡される。資金難に陥ったコンリョンはついに不渡りを出し、ピルモは会長職から降り会社の売却を決断。これを聞いたセギョンはある人物にコンリョンの買収を持ちかける。一方、コンリョンの売却を知ったダリはケファとセジュンをだまして株を譲り受け、それを現金にして高飛びしようと考える。

■第54話(最終回)ダリの涙
ダリにだまされてたことを知ったケファは半狂乱になり、そこへ密航に失敗したダリもビッキーに連れられてやってくる。2人は決定的証拠を突きつけられ警察に連行されるが、ケファが最後の悪あがきをしてダリと逃亡を図る。6年後、ドゥルレは女優に復帰、ウニャンは幼稚園の園長、ハリはチーム長としてバリバリ働く中、ダリはようやく刑務所を出所。用意された仕事場で電話応対していると、受話器の向こうから懐かしい名前が聞こえてくる。

BSテレ東「復讐のカルテット」番組公式サイト
 2020.11.12-2021.02.02 月~金8:56-9:51 再放送
 2019.11.27-2020.02.19 月~金14:56-16:02
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】