ヨ・ジング「絶対彼氏。」<完全版>第5-8話あらすじ:君のためなら何でもできる~彼女に愛されるには-WOWOW-予告動画

2020年04月27日12時20分ドラマ
© 2019 APOLLO PICTURES/iHQ All Rights Reserved
© 2003 Yuu WATASE/Shogakukan Inc.

ダダへの愛が止まらないヨングに元恋人ワンジュンが敵対心をむき出しにする!WOWOWプライムで再放送中のヨ・ジング主演「絶対彼氏。」<完全版>(全20話)4月28日(火)第5話~8話のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで公開中。第9話の放送は5月7日。

※本作は日本でもドラマ化された日本の漫画が原作!⇒「絶対彼氏。」作品紹介



■第5話「君のためなら何でもできる」
1週間の体験版から正規版となったヨング。困ったことにヨングは完全に恋人モードになり、ダダへの溢れる愛が止まらない。お金に困っていたダダは同僚のギュリに誘われ遊園地での特殊メイクのバイトをすることに。一緒についてきたヨングも臨時のバイトが入り、スタッフたちを湧かせていた。一方、ゼロナインの到着を待ちわびているダイアナは不機嫌になり、クロノスヘブン社の人間が頭を抱えていた。

絶対彼氏ep6■第6話「揺れる心」
元々断っていた「ドクター・アルパ・ゴ」シーズン2への出演を決めたワンジュン。条件としてダダのいる特殊メイク専門業者と組むことを監督に申し出る。ワンジュンにディナーに誘われたダダは忙しいと断る。同じ頃、ヨングがイベントでクルージングのチケットを当て、ダダと一緒に行く約束をする。乗船の直前、ダダはすぐに戻るからとヨングを残し、ワンジュンの待ち合わせに行くが、そこにワンジュンの姿はなく……。

絶対彼氏ep7■第7話「愛されたくなった」
ダダのそばにいたいヨングは、ワンジュンの臨時マネージャーになる。無理な要望にもすべて応えてみせるヨングに、敵対心をむき出しにするワンジュン。ジムのトレーニング機器で、感電してしまったヨングだが、心配で付いてきたダダのおかげで、救急車を呼ばれずに済んだ。帰り道、ダダの頭上から植木鉢を落ちてきて、間一髪でヨングに助けられる。ワンジュンは、自分とダダの関係を脅していた犯人の仕業でないかと疑うが……。

絶対彼氏ep8■第8話「彼女に愛されるには」
ダダが他の人に優しくすると故障したみたいに変な気分になると話すヨング。愛を捧げるプログラムしかされていないはずなのに、とダダは電子説明書に聞いてみるが愛されたいモードはないという。周囲にヨングは従兄弟だと話していたダダだったが、事情があってヨングにキスしているところを同僚のユジンに見られてしまう。翌日、ダダの家にクロノスヘブン社の部長とイニョクが乗り込み、ヨングを連れ去ろうとするが……。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

WOWOW「絶対彼氏。」番組公式サイト
 2020.04.22スタート 月~金7:00-8:00 再放送
 2020.02.07-04.10 毎・金19:00~2話連続(第1話無料放送)
Youtube「絶対彼氏。」予告動画(日本語字幕なし)