BTS、4thアルバム「MAP OF THE SOUL : 7」最後のコンセプトフォトは“BTS本来の姿”

2020年02月13日13時03分音楽

BTSのニューアルバム最後のコンセプトフォトが公開された!またソロコンセプトフォトも同時公開!オフィシャルサイトには「Lights」のミュージックビデオが公開されている。



BTSは13日(本日)0時公式サイトおよびSNSチャンネルにて4thアルバム『MAP OF THE SOUL : 7』の4枚目コンセプトフォトを公開した。公開された写真はBTS本来の自由な姿を撮り入れ、7人のメンバーの個性が際立っている。メンバーの明るい表情とポップなカトゥーン風の効果が合わさってBTSならではの愉快なエネルギーが伝わる。

また、一緒に公開したソロコンセプトフォトはカジュアルな雰囲気の中、メンバーのそれぞれの魅力が垣間見える多様なカットで構成されていて見ごたえがある。

これにより、10日から公開された白鳥を表現したコンセプトフォトから黒鳥と1枚の名画を連想させる写真、そして本日ベールを剥がしたカットまで4つのバージョンのコンセプトフォトがすべて公開された。コンセプトフォトでBTSの様々な姿を披露している中、ニューアルバムにはどのような物語が入っているか期待が高まる。

BTSの4thアルバム『MAP OF THE SOUL : 7』は2月21日発売される。

BTS 公式ホームページ
BTS ユニバーサルミュージック公式ページ 

kandoratop【BTS関連記事】