BSフジ「トラップ 最も残酷な愛」第6-最終回あらすじ:ウヒョンが犯罪組織に”トラップ”を仕掛ける!|予告動画

2020年02月20日15時55分ドラマ
© CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved.

愛する家族を奪われたウヒョンは犯罪組織に立ち向かうが、そこに待ち受ける衝撃の結末とは!BSフジ(月~金曜、午後2時59分~4時)でBS初放送中の「トラップ~最も残酷な愛~」2月21日(金)第6話~第10話(最終回)のあらすじを紹介、Youtubeにて迫力の予告動画が公開されている。

【「トラップ」を2倍楽しむ】には、ドラマの見どころや関連動画、放送にあわせて各話のあらすじなどをまとめて紹介していく。

※2月28日からは、「キルミー・ヒールミー」で絶妙のコンビネーションで魅せてくれたパク・ソジュンとファン・ジョンウムが共演した超話題のロマンチック・コメディー「彼女はキレイだった」を放送する。



■第6話
キム秘書は、警察の捜査から逃げつつも、なんとかウヒョンと連絡を取ろうと試みていた。一方、ドングクたちから捜査権を剥奪した広域捜査隊のヤン隊長は、ハンターを返り討ちにしたウヒョンを殺人の被疑者として厳しく取り調べていた。ヤン隊長は、ホン代表と通じており、徐々にウヒョンを追い詰めていくのだった。

トラップep.7■第7話
ウヒョンの自宅を捜索していたドングクとソヨンは正体不明の男に突然襲われた。その後2人はウヒョンから、人間狩りに興じる巨大組織の存在を告げられ、3年前に起きた事件の話を聞く。組織犯罪の証拠を見つけるため、ウヒョンはホン代表に近づいていたのだ。そして3人は、組織に対抗しうる手段を見つけ出すのだが…。

トラップep.8■第8話
ウヒョンとドングクは、事件現場である山へ向かっていた。直前に、ソヨンがテレビ番組で犯人に向けて言った“あなたを捕まえられる証拠”を探すためだった。しかし山中を捜索している2人の前に、突然ホン代表本人が現れる。ソヨンが連れてきたマスコミたちも加わり、衆人環視の中、闇夜の山中で直接対決が始まった…。

トラップep.9■第9話
ホン代表がいなくなっても悪魔の組織は動き続け、ソヨンは意識不明の重体に陥った。組織を倒すべく、政界に進出するというウヒョンに対し、ドングクは自らの無力さを痛感し、情緒不安定な状態となってしまう。その頃、ドングクの仲間である刑事ソンボムが、韓国系中国人を追いつめ、図らずも組織の真実へと近づいていた…。

トラップep.10■第10話(最終回)
選挙のため、ウヒョンが自らの事件をきっかけとした“正義”を国民に訴える一方で、ドングクは何者かから襲撃を受ける。目を覚ました場所は謎の施設で、そこにはドングク同様に拘束され、記憶をなくしかけているキム秘書の姿があった。ウヒョン、ドングク、そして組織――それぞれが仕掛けた“トラップ”の結末とは…!?

■キャスト
カン・ウヒョン役:イ・ソジン
コ・ドングク役:ソン・ドンイル
ユン・ソヨン役:イム・ファヨン

BSフジ「トラップ 最も残酷な愛」公式サイト
2020.02.14~02.27 月~金 14:59-16:00 BS初放送
Youtube予告動画