BS日テレ<あした輝く私へ>の後はイ・ユリ「愛してる、泣かないで」2/27より放送|予告動画とあらすじ

2020年02月14日14時41分ドラマ
(c)2008MBC

BS日テレ(月~金曜午後4時~)で放送中の「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」の後続ドラマとして、イ・ジョンジン、イ・サンユン、オ・スンヒョン、イ・ユリで贈る、失った愛と新たな愛のはざまで揺れる、男女の物語「愛してる、泣かないで」を2月27日(木)より放送、韓国MBC番組サイトで予告動画が視聴できる。但し日本語字幕なし。



「愛してる、泣かないで」は、韓国MBCで2008年11月から全132回で放送された。BS日テレでは全66話で放送する。心の痛みも傷も愛、許し、理解で癒やすヒーリングドラマで、様々な心の痛みを抱えた人々を許し、愛の力で癒していく感動的なラブストーリーだ。

「幸せな女-彼女の選択」の脚本家イ・ジョンランと「屋根部屋のネコ」「犬とオオカミの時間」のキム・サヒョン監督が演出を担当。放送当時、韓国ではその完成度の高さに韓国中の視聴者が涙した話題作で、2008年MBC演技大賞“家族賞”を受賞した。

ヒロインで明るく、正直で、屈託のない性格。化粧や整形手術で飾らず、自然な美しさを誇るミス役を演じるのは「福寿草」「ハルハル~私はあなた?あなたは私?~」イ・ユリ。前途有望な若い建築家ヨンミン役を「百年の遺産-ククスがむすぶ愛-」「誘惑」イ・ジョンジン、ソンウン大学財団理事長の娘ソヨン 役を「お似合いの夫婦」オ・スンヒョン、ソンウン大学で、建築学を専攻する大学院生ヒョヌ役を「VIP」「耳打ち~愛の言葉~」イ・サンユンが務める。実力派キャストたちの初々しい演技も見どころの本作。人は誰もが哀れなのではない。 どんなに幸せな人であっても、どこかで悲しみを抱えて涙しているのだ。 そんな涙をぬぐうハンカチとなり、心の痛みも傷も愛、許し、理解で癒やす人々のドラマは、2月27日BS日テレでスタート。

■あらすじ
勤めていた出版社が倒産し、無職になったチョ・ミス(イ・ユリ)は、再就職活動に精を出す毎日。そんな中、男友達のヒョヌ(イ・サンユン)から、無理やりスキーに誘われる。仕方なく百貨店にスキー道具を買いに行くと、知り合いの編集長から「雑誌の手伝いをしない?」との連絡が。仕事が見つかったことに嬉しくなり、はしゃいでいたミスは勢い余って男性(イ・ジョンジン)とぶつかってしまう。平謝りし、その場を離れるミスだったが、誤って男性の荷物を持って帰ってしまう。一方、ミスとぶつかった男性、ハン・ヨンミンは将来を期待されている若き建築家。大学の理事長の一人娘と婚約を控えているが、ある日事務所にかかってきた正体不明の電話に、胸騒ぎを覚える…。

■キャスト
チョ・ミス役:イ・ユリ
ハン・ヨンミン役:イ・ジョンジン
ミン・ソヨン役:オ・スンヒョン
チャン・ヒョヌ役:イ・サンユン
ほか

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS日テレ「愛してる、泣かないで」番組サイト
 2020.02.27スタート 月~金16:00-17:00
MBC「사랑해, 울지마」予告動画(日本語字幕なし)