「これが人生!ケ・セラ・セラ」第105-最終回あらすじ:妻の心 夫知らず~夫婦のカタチ-BS11|予告動画

2020年02月16日13時25分ドラマ
©SBS

ミョンナンから離婚を切り出されたギョンホは、訳がわからず店で寝泊まりをするが…BS11にて放送中、韓国ドラマ「これが人生!ケ・セラ・セラ」2月17日(月)からの第105話~108(最終)話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画も公開されている。

※2月21日(金)からは、「名前のない女」のパク・ユンジェ主演で贈る、1人の青年が大手企業の後継者争いに巻き込まれることから始まる最強愛憎劇「運命の渦原題:(かわせ運命)」が放送開始。

■第105話「妻の心 夫知らず」
ミョンナンから積年の思いを吐露されたヘギョン。ギョンホはそんなミョンナンの気持ちも全く意に介さず、ソヒの結婚話を兄弟や父母に話して回る。ヘギョンから話を聞いたジェホがミョンナンと話すも「ユ家の人間とは話したくない」と電話を切られてしまう。自身の結婚の準備を進めるソヒだったが、母ミョンナンの離婚の意志も堅いものだった。

ケセラセラ■第106話「離婚の原因」
ミョンナンの怒りなどすぐに収まるだろうと高をくくっていたギョンホだったが、ミョンナンはギョンホの荷物をまとめ、家から追い出してしまう。なぜ離婚を切り出されたのか訳がわからないギョンホは店で寝泊まりをする。スッキョンがギョンホの店にやってきてミョンナンがいないことに気がつくと、スミは事情を伝えるのだった。

ケセラセラ■第107話「決心」
実家で過ごす間にだいぶ回復したセヒは家に戻る。ジイルからの結婚の申し出に曖昧な態度を取り続けていたジソンだったが、ジイルは急な辞令で海外へ出発することに。離婚の件は父母にも伝わり、ギョンホとミョンナンはスクチャに呼び出される。家族の前でも離婚の考えを曲げないミョンナンに対して、意外にもスクチャは離婚を勧めるのだった。

ケセラセラ■第108(最終)話「夫婦のカタチ」
ジソンは義父ミンホに、男性とデートしたが心が動かなかったことを報告する。ユリとセヒョンはユリの母親と一緒に出産前の旅行に出かけた。ジョンチョルは久しぶりにカラオケに行こうとスクチャを誘い出かける。ヘギョンは夫ジェホに、来年は旅行に行きたいと話す。それぞれがこれからのことを考えながら過ごしていたその晩起きた出来事とは…

■キャスト
ユ・セヒョン役:チョ・ハンソン
ユ・ジョンチョル役:ワン・ジヘ
ハン・ヘギョン役:キム・ヘスク
ユ・ジェホ役:ホン・ヨソプ
ユ・ジョンチョル役:イ・スンジェ

BS11「これが人生!ケ・セラ・セラ」公式サイト
 2019.09.24-2020.02.20 月~金13:00-13:30
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】