韓国で賛否両論の話題作「神との約束」第16-20話あらすじ:ジュンソの件がバレることを恐れたナギョンは…BS11|予告動画

2020年09月30日11時40分ドラマ
©2018-19MBC

ナギョンはジュンソの件がバレることを恐れ、過ちがあったとしても許してほしいとサンチョンに頼むが…BS11にて再放送中、韓国ドラマ「神との約束」10月1日(木)からの第16話~20話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeで予告動画も公開されている。



神との約束■第16話
ジュンソの件がバレることを恐れたナギョンは、何か過ちがあったとしても許してほしいとサンチョンに頼む。一方、サンチョンはナギョンを使ってミノにヒョヌを手放す代価として土地を与えようとする。そのやり方に激怒したミノは、チョンジグループに乗り込みサンチョンに怒りをぶつけるが、ジュンソがジヨンの子だと話してしまう。

神との約束■第17話
ジュンソがジヨンの子だと知ったサンチョンは、自分をだましたナギョンを仕事から外そうと自宅謹慎を言い渡す。窮地に立たされたナギョンは、ヒョヌの病気を利用すればサンチョンに許されるのではと思いつく。一方、偶然ヒョヌのメッセージを見てしまったジヨンは、ヒョヌの病気の再発を疑う。ミノと共に検査を勧めるが…。

神との約束■第18話
スンフンは謹慎処分を受けても強気のナギョンの切り札が何であるのか探ろうとする。そんな中、ヒョヌがジェウクを訪ね、自分の病気が再発したとしてもジュンソの助けはいらないと頼みジェウクの前で倒れてしまう。病院に運ばれたヒョヌの元に駆けつけたジヨンからジェウクはナギョンが再発のことを知っていたと聞き…。

神との約束■第19話
ヒョヌからはジュンソに助けを求めたくないと言われたジヨンだったがジュンソが骨髄移植のドナーになるようナギョンに頼みに行く。一方、ナギョンはジェウクに会社の地位もジュンソも諦めないと話す。そんな中、一時退院したヒョヌをジヨンたちは海に連れていく。そこで偶然ナギョンと一緒に旅行に来ていたジュンソに再会するが…。

神との約束20■第20話
サンチョンにもドナーの件を同意してもらうために、ミノとジヨンはヒョヌを手放す覚悟を決める。ジヨンはナギョンにミノとヒョヌの養子離縁届を渡すが、ナギョンは無情にもジヨンに二度とヒョヌたちに会わないという覚書へのサインを迫る。家に帰ったナギョンは、早速サンチョンに養子離縁届を渡し許しを得ようと頭を下げるが…。

■キャスト
キム・ジェウク:ペ・スビン
ソ・ジヨン:ハン・チェヨン
ソン・ミノ:イ・チョニ
ウ・ナギョン:オ・ユナ

BS11「神との約束」番組公式サイト
 2020.09.10スタート 月~金10:00-11:00 再放送
 2020.01.28-03.03 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「神との約束」を2倍楽しむ】