ジャニーズの2人が嵐の秘密を公開?「VS嵐」は生田斗真率いる豪華舞台俳優陣参戦!予告動画

2020年02月19日08時00分芸能
@フジテレビ

2月20日(木)夜7時から放送のフジテレビ「VS嵐」には、生田斗真率いる、舞台『偽義経冥界歌』チームが嵐に挑戦する!ジャニーズの生田斗真、中山優馬が嵐とのエピソードを公開?プラスワンゲストにはアンタッチャブルの二人がそろって参戦!番組公式サイトで予告動画公開。

明日放送の「VS嵐」には、ジャニーズの生田斗真が率いる舞台「偽義経冥界歌」チームが、りょう、中山優馬、藤原さくら、早乙女友貴、橋本さとしをメンバーとして、今回も嵐に圧勝すべくやってくる!舞台が開催される前の2019年2月28日に生田斗真、りょう、中山優馬、藤原さくら、粟根まこと、早乙女友貴のメンバーで登場し、嵐に圧勝した。

劇団☆新感線は旗揚げ39周年に当たる2019年から2020年にかけてを“サンキュー興行”として2019年の3月から4月にかけて大阪、金沢、松本にて、座付き作家の中島かずきによる脚本と、主宰のいのうえひでのり演出にて「偽義経冥界歌」を上演する。そして、そのラストを飾る公演が東京、福岡で実施される。「偽義経冥界歌」は、源義経の偽伝説、影武者説といったエピソードをベースとして、義経が奥州に匿われていたという話などを織り交ぜて描かれる。

舞台は2019年から始まっており、メンバーシップも万全だ。公演前の登場時にすでに嵐に圧勝したチームだけに、嵐も今回こそは勝ちたいと意気込んでいるだろう。キッキングスナイパーなどに加え、大人気の「ポーズde嵐」で競われる。1年間の舞台でつかんだ結束と20周年の嵐の結束はどちらが勝つのか?

「キッキングスナイパー」でプラスワンゲストのアンタッチャブルが仰天のプレーを披露する。アンタッチャブルの二人は、今までなんども個別にプラスワンゲストとして「VS嵐」に登場しているが、コンビとして登場するのはなんと初めて!2019年年末からコンビでの活動も増やしている二人は、「VS嵐」でもそのコンビネーションをどのように披露するかも楽しみになる。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、今春に予定していた北京公演の開催の断念が17日にジャニーズ事務所から発表された。12月の活動休止を前に中国のファンに向けて感謝の場とすることを楽しみにしていた嵐のメンバーもとても残念がっている。中国のSNS「微博(ウェイボー)」のアカウントで、コメントとデビュー曲「A・RA・SHI」を中国語で歌唱する映像があがっている。

MC:嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
ゲスト:「偽義経冥界歌」チーム(生田斗真、りょう、中山優馬、藤原さくら、早乙女友貴、橋本さとし)
プラスワンゲスト:アンタッチャブル(柴田、山崎)

フジテレビ「VS嵐」番組公式サイト
「偽義経冥界歌」公式サイト