キム・ジフン「金持ちの息子」第36-40話あらすじ:子どもたちに失望し家を出て行こうするヒョンスク-BS11-予告動画

2020年02月19日10時55分ドラマ
©2018MBC

子どもたちに失望し家を出て行こうとするヒョンスクに対し、どんなしつけをしてきたのかとヒョンスクを責めるウォニョン!BS11にて放送中「金持ちの息子」2月20日(木)からの第36話~40話あらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画も公開されている。



金持ちの息子■第36話
ヒョドンは、ジョンヨンとヨンに協力してもらい、ゲドンのノートを取り戻そうとする。一方、ウォニョンはモンモンの父親となんとか会話をし、彼がモンモンの妊娠を知り、中国へ連れて帰ろうとしていることを知る。

金持ちの息子■第37話
子どもたちに失望したヒョンスクが家を出て行こうとする。その姿を見たウォニョンは、止めるどころかどんなしつけをしてきたのだとヒョンスクを責める。一方、テイルはスファンからノートについての説明を受け…。

金持ちの息子■第38話
ヨンハと商売を始めたグァンジェだが、なかなか思うようにいかず自信をなくしていた。そんな中、カミの店名が変わったことを知り、テイルに抗議に行くグァンジェ。しかしテイルからは、今後店に近づくなと言われ…。

金持ちの息子■第39話
建設現場の仕事、ヨンハとの仕事の他に代行運転手も始めたグァンジェ。お金を稼ぐことの大変さを改めてかみしめる。疲労困ぱい状態で帰ってきたグァンジェに、ヨンはフードトラックの仕事をするのはどうかと勧める。

金持ちの息子■第40話
スファンは、テイルがスヒの子どもであることをボムジュンに告げる。一方、ボクスンはヨンにまだギョンハのことが忘れられないのかと問う。一方、ヨンハとグァンジェは、この日もおにぎりが完売したのだが…。

■キャスト
イ・グァンジェ役:キム・ジフン
キム・ヨンハ役:キム・ジュヒョン
ナム・テイル役:イ・ギュハン
キム・ギョンハ役:ホン・スヒョン
チェ・ヨン役:イ・チャンヨプ

BS11「金持ちの息子」番組公式サイト
 2020.01.02スタート 月~金 10:00-11:00
Youtube「金持ちの息子」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】