TVO韓国ドラマ「秋のカノン」第106-最終回あらすじ:手紙に込めた感謝~|予告動画

2020年02月19日10時00分ドラマ
(C)2015 MBC

ウンビは骨髄移植が必要だが、母であるソギョンはドナーになれない…カン・ウンタク×イ・ソヨン×ソ・ドヨンの韓国メロドラマ!テレビ大阪で放送中の「秋のカノン」(全110話)明日2月6日(木)第106話~第110話(最終回)のあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

※2月27日(木)からは、欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家の愛憎劇を描いた最新ドロドロ ドラマ「人形の家~偽りの絆~」を放送する予定。

※場面写真付きの各話のあらすじは【全61話版】でまとめて紹介している。



■第106話「手紙に込めた感謝」
ソギョンは、ウンビに骨髄を提供した人がジニョンとは知らずに感謝の手紙を書く。ある日カフェにいたヨンソンは、ハヨンに出くわす。ウンビの移植日を知っていたハヨンは、ウンビに骨髄を提供したのはジニョンだと言い出す。

■第107話「ドナーの正体」
ジニョンが骨髄を採取した日を確かめたヨンソンは、ドナーがジニョンであると確信する。ジニョンとヨンソンは、ソギョンには黙っていることにするが、事情を知らないソンジュンが、ドナーが誰なのかソギョンに話してしまう。

■第108話「手放すということ」
ソギョンはヨンソンに、ソンジュンには既に「結婚できない」と伝えていたことを打ち明ける。ソンジュンの立場を察したヨンソンは、そんなソギョンに納得しかねるが、ちょうどその時、ソンジュンから電話がかかってくる。

■第109話「誠実だからこそ」
スニのところへ謝罪しに来たソギョン。スニは、ソンジュンが結論を出すまで見守ろうとしてきたこと、そして、嘘がつけないソギョンに対し、自分がソギョンに抱いている感情を伝える。すると、ソギョンは目に涙を浮かべる。

■第110話「新しい未来へ」
ジニョンは渡米する前にソギョンを訪ねてくる。2人は固く握手を交わして別れるのだった。ジニョンは空港に向かいながら、ユンジョンに電話で挨拶する。ユンジョンと一緒にいたソギョンだったが、電話には出ず…。

■キャスト
チャ・ソギョン役イ・ソヨン
ハ・ジニョン役:カン・ウンタク
キム・ソンジュン役:ソ・ドヨン
チャ・テウ役:コンミョン[5urprise]

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

テレビ大阪「秋のカノン」番組公式サイト
 2019.9.19-2020.02.26 月~金8:15-8:55
公式サイト