「アイテム」キム・ガンウ、最悪最強キャラだけど犬に嫉妬?インタビュー映像&メイキング一部公開

2020年02月19日13時36分ドラマ

チュ・ジフン×チン・セヨンが再共演した韓国ドラマ「アイテム~運命に導かれし2人~」で怪演を魅せたキム・ガンウのインタビュー映像&メイキングが一部公開された。

DVDの好評リリースを記念して、劇中のチュ・ジフンに運命を感じる4つの厳選ドキドキシーンの中で、1番ときめいたシーンをリツイートすると、劇中チュ・ジフンが着用したブレスレットなどの貴重な撮影小道具や、チュ・ジフン&チン・セヨンの直筆サイン入りグッズなど、豪華賞品が合計10名様に当たるキャンペーンを実施!予告動画は公式サイトで公開中だ。



「アイテム~運命に導かれし2人~」は、不思議な力が宿った“アイテム”を巡る陰謀を検事が暴くミステリーファンタジー。
【「アイテム」を2倍楽しむ】にはドラマの見どころやメイキング映像などまとめて紹介している。

本作で、キム・ガンウは本作で自分の利益のために他人を利用する凶悪な人間、チョ・セファンを演じた。公開されたインタビューでは、演じた役やドラマの見どころを語っている。

アイテム

チョ・セファンというキャラクターについて「簡単に言えば大勢を苦しめる悪役です」と思わず苦笑。国内屈指の企業のオーナーである一面を持ちながらも、欲しい物のためには手段を選ばず他人に危害を加える役どころであるが、「悪役としては魅力的です」と語る。さらに、チョ・セファンは単独行動が多いため独りのシーンが多いそう。「セリフは少なめですが、強く見せたいですしインパクトを残したいので、そこに気を配っています」と役作りのこだわりポイントを明かした。しかし、苦労しているところもあるようで、「毎回何か悪事を企てていて謎めいたムードを漂わせています。それをうまく表現するのが悩ましいです」と胸の内を吐露した。今回はそんな最恐の悪役、チョ・セファンと犬の共演シーンのメイキングを合わせて公開!
アイテム
電話をするセファンの横でトレーナーの合図に合わせて吠え、さらに投げたおもちゃを取りに行く場面もスムーズに撮影終了。優秀な犬に、周りのスタッフからも「犬が頑張ったな」と激励の声が。そんな撮影陣に向けて「僕は褒めてくれない」と思わず犬の名演技に嫉妬してしまうお茶目な場面も!本編では見ることが出来ない、ガンウの可愛い一面にも注目したいメイキングの全貌は、DVDでお楽しみに!



「アイテム~運命に導かれし2人~」
DVD-SET1&レンタルVol.1~6リリース中
2020年3月3日(火) DVD-SET2&レンタルVol.7~11リリース
2020年4月2日(木) レンタルVol.12~16リリース
15,200+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)2019MBC
U-NEXTにて独占配信!


公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【「アイテム」を2倍楽しむ】