BS日テレ「愛してる、泣かないで」第1-5話あらすじ:気まずい相手に最悪の再会|予告動画

2020年02月26日16時55分ドラマ
(c)2008MBC

イ・ジョンジン、イ・サンユン、オ・スンヒョン、イ・ユリで贈る、失った愛と新たな愛のはざまで揺れる韓国ドラマ、BS日テレで放送の「愛してる、泣かないで」、2月27日(木)からの第1話~第5話あらすじを紹介、韓国MBC番組サイトで予告動画が視聴できる。但し日本語字幕なし。



■第1話
勤めていた出版社が倒産してしまったミスは就職活動中。男友達のヒョヌからスキーに誘われても、仕事を探す方を優先する。そんなとき、ミスが偶然出会ったのは若く有望な建築家ヨンミンだった。しかし横柄なヨンミンの態度に怒りを覚える。ある時、ミスは知り合いからインタビュー記事の仕事を受ける。仕事が入ったと喜ぶミスの前に現れたのはなんとヨンミンだった。相変わらずの冷たい態度に我慢できなくなったミスは…。

愛してる泣かないで2■第2話
ヨンミンがヒョヌの大学で講師をしていると聞き呆れるミス。老人からかかってきた電話のことで悩んでいる母を見て心配になる。しかし、老人は制止するのも聞かずにとうとう家まで訪ねてくるのだった、一方、ソヨンとの婚約式を無事に終えたヨンミンだったが、ある日元恋人のジェヒから突然連絡が入る。ジェヒは息子のジュンを紹介し、三人は一緒に出かけることに。そしてジェヒがヨンミンに告げた衝撃の事実とは。

愛してる泣かないで3■第3話
ジュンが自分の子供だと言われ、突然のことに受け止められないヨンミン。一方スジャは最後に老人にあいさつしに行くが、ちょうど病室に来た母ヨンスンに出会ってしまう。ヨンスンを振り払って病院を後にするスジャ。ある時、ジュンが一人で職場にやってくる。まさかと思いジュンが持っていた手紙を読むヨンミン。慌てて空港に向かうも、すでにジェヒはニューヨークに飛び立った後だった。仕方なく連れて帰るも、叔母に激怒され…。

愛してる泣かないで4■第4話
約束をすっぽかされたと怒るソヨンを必死になだめるヨンミン。ある日ミスは姪たちと遊んでいるジュンを偶然見かけ、写真を撮る。写真を送ると申し出たミスに、ジュンの祖父が教えたのはヨンミンのアドレスだった。お互いの正体に気付かないままメールのやりとりをする二人。一方、ヨンオクはこっそりヨンミンとジュンの親子鑑定を申し込んでいた。ある日、自室に置いていた設計図にジュンが落書きしたのを見てヨンミンは激怒する。

愛愛してる泣かないで5■第5話
いなくなってしまったジュンを捜しに行ったヨンミンは、偶然ジュンを保護していたミスと出会う。家に帰るのを嫌がるジュンを見て、ミスは自宅に連れて帰ることにする。ミスは発売された雑誌を渡すため、ヨンミンはジュンが借りたセーターを返すため、二人は約束をして会うことに。一方、同級生だったヨンオクとスーパーで出会い、ソヨンとの関係を知って驚くスジャ。キスンを訪ねたスジャだったが、彼はすでに亡くなっていた。

■キャスト
チョ・ミス役:イ・ユリ
ハン・ヨンミン役:イ・ジョンジン
ミン・ソヨン役:オ・スンヒョン
チャン・ヒョヌ役:イ・サンユン
ほか

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS日テレ「愛してる、泣かないで」番組サイト
 2020.02.27スタート 月~金16:00-17:00
MBC「사랑해, 울지마」予告動画(日本語字幕なし)