BS朝日「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」第36-40話あらすじ|予告動画

2020年02月24日09時55分ドラマ
©2016-7MBC

自宅を担保に借金をしてテーマパーク事業に乗り出すソンフンだが、それが原因で破産に追い込まれる!BS朝日にて放送中、韓国ドラマ「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」2月25日(火)からの第36話~40話のあらすじをご紹介、本作は作品公式サイトで予告動画も公開されている。



■第36話
グァンジンは何かの企みを秘め、ある人を訪ねる。
そんな中、ヒョヌはソンジュンの家に行き、ヒョンソプに「弟を返してくれ」と胸ぐらをつかみかかる。それを目撃したソンジュンは止めに入るジョンエも偶然その場に居合わせてしまいハン一家はヒョヌに不信感を覚える。ジョンウンはヒョヌにソンジュンのことも考えて行動してほしいと言い必死で止めようとするが、ヒョヌの冷酷さは変わらないのだが…。

江南ロマン・ストリートep37■第37話
会社に復帰したソンジュンはコンテンツチームの再発を図り、ドラマの案件は最後までやらせてもらえるように願い出る。そんな中、ソンシクはソンフンが家を担保に事業を始めることを知ってしまう。
一方、ヒョンソプの母ミオクは泣いているヒョンソプに、ソンジュンを連れてきた理由が何かあるのではないかと問いただし、実の子ではないと知る。ソンジュンは、ドンヒから送られた脚本のメールを元にドンヒに会いに行くが…。

江南ロマン・ストリートep38■第38話
ヒョンソプはヒョヌの家に行き、謝罪をしようと試みる。しかし、その場に居合わせたソンジュンはヒョンソプの肩を抱え、一緒に家に戻ってしまう。その姿を見て苛立ちを隠しきれないヒョヌ。ヒョンソプはソンジュンにヒョヌの元に行けと話すが、ソンジュンは決断をできないでいた…。
そんな中、再びヒョヌの家に行くソンジュン。 ヒョヌはあのネクタイを見せてソンジュンを説得するが、ソンジュンは少し時間がほしいと言い…。

江南ロマン・ストリートep39■第39話
祖母と地方で過ごしていたドンヒは、見知らぬ男たちにどこかに連れ去られてしまう。
ソンフンは、テーマパーク事業が詐欺であることを知り、破産に追い込まれてしまう。正気を失ったソンフンは、早急に建設現場へと向かう。偶然、事業の企画書を見たソンシクは以前、失敗したペンギン事業と関連があることに気付き、慌てて家族に知らせる。一方、グァンジンのところに連れて行かれたドンヒは部屋に閉じ込められ…。

江南ロマン・ストリートep40■第40話
グァンジンはDNA鑑定でドンヒが孫娘のヒョンジョンだと証明し、ドンヒの釈放と引き替えにグィブンに前会長の遺言状を要求する。
一方ヒョンソプは、ソンジュンに家族にはヒョヌの弟ということを秘密にしたままヒョヌの元に行ってほしいと告げるが、ソンジュンは家族の前でヒョヌが実の兄だと告白。ずっとだまされていたジョンエは怒りを抑えられない。そんな中、ジョンウンもヒョヌに愛想を尽かし…。

■キャスト
イ・ヒョヌ役:キム・ジェウォン
オ・ドンヒ役:パク・ウンビン
ハン・ジョンウン役:イ・スギョン
ハン・ソンジュン役:イ・テファン(5urprise)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS朝日「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」番組公式サイト
 2020.01.07スタート 月~金08:30-10:00
作品公式サイト