ソ・ガンジュン「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」第11-15話あらすじ:ジュニョンの一大決心とは!?BS11-予告動画

2020年02月21日13時00分ドラマ
©Jcontentree corp. all rights reserved

ケガしたことがをきっかけで距離を縮めるジュニョンとセウン、リウォンが気になってしかたがないサンヒョン、二組の恋の行方は?そして、ジュニョンの一大決心とは!?BS11にて放送中、韓国ドラマ「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」(全22話)2月22日(土)からの第11話~15話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeで予告動画も公開されている。



第三の魅力■第11話
凶悪犯の手がかりをつかんだ強力班。突入の日、犯人グループとの激しい攻防戦で、ジュニョンとセウンはケガを負ってしまい入院するはめに。セウンはジュニョンの病室を訪れ、2人で屋上へ行きお互いの話をし距離を縮める。そんな中、ホチョルと一緒にいたヨンジェもジュニョンが入院したことを知り、病院へと駆けつけるが…。

第三の魅力■第12話
慰められてからリウォンが気になってしかたがないサンヒョン。この気持ちをどうしていいか分からず、名前は伏せてジュニョンに恋愛相談をする。そんな中、なぜかぎくしゃくしていたジュニョンとヨンジェ。ジュニョンに対する気持ちが変わってしまったとジュランに吐露するヨンジェだが、ふと幸せな日々を思い出し…。

第三の魅力■第13話
大学の後輩たちがリウォンに言い寄ってる姿を見たサンヒョンは、嫉妬心に駆られ後輩たちの前でリウォンにキスをし、自分がリウォンの彼氏だと一泡吹かせる。一方、ホチョルから告白をされたヨンジェは、受け止められないときっぱり振る。そんなヨンジェにジュニョンはプロポーズを準備するが、先に話すと話を遮られてしまい…。

第三の魅力■第14話
ついにキムを捕らえた強力班。キム率いる連中と戦う道具を出そうと車のトランクを開けた瞬間、ジュニョンがヨンジェにプロポーズをしようと準備したメッセージ付きの風船が出てきてしまう。一方、スジェはシナリオ公募で優勝し、ジュランと喜びを分かち合う。そんなある日、ジュニョンは今後の未来を左右する一大決心をする。

第三の魅力■第15話
無計画な海外旅行に出かけたジュニョン。寂しい日々を送っていた時、1杯の温かいスープに救われシェフになるという新しい夢を持ち、帰国日を延期し、料理学校に通うことに。一方、セウンはジュニョンが忘れられず、日に日に思いを募らせていくばかり。そんなある日、セウンは思い切ってジュニョンに会いにリスボンまで行き…。

■キャスト
オン・ジュニョン役:ソ・ガンジュン
イ・ヨンジェ役:イ・ソム
ペク・ジュラン役:イ・ユンジ
イ・スジェ役:ヤン・ドングン
チェ・ホチョル役:ミン・ウヒョク
ミン・セウン役:キム・ユネ

BS11「第三の魅力」番組公式サイト
 2020.01.18スタート 土・日09:59-10:55 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「第3の魅力」を2倍楽しむ】