【韓国バラエティ】「ヒョリの民宿1」第11-15話あらすじ:オープン6日~11日目!初めての休暇|BS12

2020年02月21日15時42分芸能
© JTBC co.,Ltd all rights reserved

イ・ヒョリが夫でミュージシャンのイ・サンスン&愛犬たちと共に住む済州島の自宅を民宿として公開する大人気バラエティ!アルバイトはIUこと‎イ・ジウン、BS12 TwellVで放送の「ヒョリの民宿1」明日2月22日(土)第11話~第15話のあらすじと場面写真を紹介!本作は12月現在、NetflixとU-NEXTにて配信されている。
※韓国バラエティはその面白さで好評を得ているが、無料BS局で放送されるのは少ない。BS12で無料視聴できるこの機会をお見逃しなく。



■第11話
オープン6日目はチェックアウトを明日に控えたF4とのんびり散歩。 帰り道、ヒョリとジウンは車の中で、芸能活動についてお互いの悩みを語り合う。そしてオープン7日目の朝、宿泊客全員を豪華な朝食で送り出し、次のゲストを迎えるために大掃除を開始。ところが正午を過ぎても宿泊客からの連絡はなく、この日は民宿に予約が入っていないとの知らせが…。

ヒョリ■第12話
宿泊客がいないと聞き、喜ぶヒョリとサンスン。オープン以来初めての休暇を満喫しに、ジウンを連れて3人で出かけることに。山に登ったり、お寺をめぐったあと、おしゃれをしてディナーへ…。そしてオープン8日目の朝にやって来た新しい宿泊客は、結婚2年目の若い夫婦とダミという耳の聞こえない20代の女性だった。ジウンは同い年のダミと意気投合するが…。

ヒョリ■第13話
友達に会いに出かけるダミを車で送ったり、ラブラブな若夫婦のためにムード満点の演出をサービスしたりと、新しい宿泊客を迎えた民宿は大忙し。そしてオープン9日目の朝。突然キッチンの床の水漏れを発見する。原因は水道管の破裂だったが、このために洗い物もできず、シャワーもトイレも使えなくなった。果たしてこの非常事態を乗り切れるのか?

ヒョリ■第14話
あいにくの雨で旅行の計画が崩れたダミを連れてヒョリとジウンは旧済州ツアーへ。3人はダミのリクエストでショッピングに繰り出すが、ジウンのファッションセンスに首をかしげるヒョリ。そして10日目の朝、サンスンの散髪を終えた若夫婦とダミはチェックアウト。次にやってきた宿泊客は、会社の同僚同士でやって来た大邱の営業マン5人組と女性警察官の3人組だった。

ヒョリ■第15話
旅行をしてアルバムを作るのが趣味だという旅慣れた営業マン5人組。彼らが持参した大邱名物を食べながら、最初の夜が和やかに更けていく。しかし翌日、ジウンは弟の卒業式のためにアメリカへ出発し、サンスンは再びキッチンの水漏れを発見しする。水が使えず困ったヒョリとサンスンは、洗濯物を持って済州島に住むヒョリの実の姉を訪ねるが…。

■キャスト
イ・ヒョリ、イ・サンスン、IU/‎イ・ジウン ほか

BS12バラエティ番組公式サイト
 2019.12.14スタート 毎・土15:00-15:44
Netflix
韓流観るなら<U-NEXT>


kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】