テレビ東京「たった一人の私の味方」第26-30話あらすじ:ついに結婚!デリュクとドラン!予告動画

2020年02月23日09時06分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. 
ⓒ2018 KBS. All rights reserved

テレビ東京(月~金曜あさ8時15分~)で放送の、犯罪者家族をテーマに父と子の愛、そして若者たちのラブストーリーを描くホームドラマ「たった一人の私の味方」、明日2月24日(月)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeで予告動画が公開中だ。

※テレビ東京では全65話で放送されるが、WOWOWで放送した53話版のあらすじは場面写真と一緒にまとめて紹介している⇒【全53話版各話のあらすじと場面写真】



■26話
グムビョンは直接ヤンジャに会いに行き、要求通りお金を渡す。そして、今後二度とお金を要求しないという念書を書かせる。そんな時、ヤンジャに男とむやみに付き合うなと言われたミランは、ゴレにこれ以上会わないようにしようと告げるのだった。そして、グムビョンの後押しもあり、デリュクとドランは正式に結婚することに。結婚式当日、スイルは花嫁姿のドランを乗せて式場へ向かっていることに喜びを感じていた。

■第27話
紆余曲折の末、結婚式を終えたドランとデリュクは新婚旅行へと旅立った。ホンジュから正式に交際を申し込まれたスイルだったが、釣り合わないと断る。そんな時、グムビョンがお金を渡しヤンジャがそれを受け取ったという証拠を発見したダヤ。急いでウニョンに言いつけ、ウニャンはグムビョンを責めるが、逆ににこっぴどく叱られてしまう。認知症の症状が出たグムビョンは、ホンジュのことを高校の同級生だと思い込み…。

■第28話
ドランとデリュクは結婚を後押ししてくれたスイルにプレゼントを贈り、食事をごちそうすることに。その夜、ミス・チョは偶然スイルの部屋で床に落ちたドランの幼い頃の写真を発見する。一方、お見合いをしてみろというゴレに怒ったミランは待ち合わせ場所のホテルへと向かう。そんなある日、ユジンの祖母から「話したいことがある」と突然呼び出されたドラン。そこでドランは衝撃の事実を聞かされることに…。

■第29話
ユジンの祖母から実の父親が結婚式場にいたという話を聞いたドランは、結婚式のアルバムを見せ実の父親が誰なのか教えてほしいと頼む。両親についての真実を聞かされたドランはショックで倒れてしまう。一方、酔って男友達に支えられながら帰ってきたゴレの姿を見たホンシルとホンジュはゴレが男性を好きだと誤解する。しかし、当のゴレとミランは契約恋愛という形で付き合い始めることに。

■第30話
ユジンの祖母であるグモクが、ドランに自分が父親だという事実を伝えたことを知り、ドランのそばを離れようとするスイル。そんなスイルに、ドランは何も聞かないから傍にいてほしいと頼むのだった。一方、ゴレと契約恋愛を始めたミランだったが、ゴレから何の連絡もなく苛立ちを隠せない。ウニョンの嫁いびりは日に日にひどくなり、ドランは会社を辞めて家事とグムビョンの世話に専念するよう言われてしまう。

■キャスト
カン・スイル役:チェ・スジョン
キム・ドラン役:ユイ
ワン・デリュク役:イ・ジャンウ
ワン・イリュク役:チョン・ウヌ
チャン・ダヤ役:ユン・ジニ
キム・ミラン役:ナ・ヘミインボー
チャン・ゴレ役:パク・ソンフン


テレビ東京「たった一人の私の味方」番組公式サイト
 2020.01.20スタート 月~金8:15-9:11
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】