韓国ドラマ「レディの品格」第66-70話あらすじ:嘘をつけない男~すべてが台無し-BS11-予告動画

2020年02月25日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

スランはミソに実母であることを明かす決心をする!BS11にて放送中「レディの品格」2月26日(水)からの第66話~70話のあらすじをご紹介、本作はYouubeにて予告動画が公開されている。



レディの品格■第66話「嘘をつけない男」
へスンとスランの会話を聞き、スランがミソの実母であると知ったジェミン。さらに、イルモクも含め周囲の人々が事実を知っていたと気づき、驚きを隠せない。ミソに嘘をつくことができないジェミンは、ミソを前に動揺してしまう。

レディの品格■第67話「告白の行方」
スランはミソに実母であることを明かす決心をする。スランの決断を受け入れながらも、告白するなら自分とは縁を切ってほしいと伝えるイェウン。一方、ミソはイェウンの自分に対する態度の変化をいぶかしく思っていた。

レディの品格■第68話「向かい風」
復職が目前となったジェミン。復職に成功し、同僚が安心して育休を取れるようにしたいと言うジェミンだが、同僚の目は厳しかった。ジェミンは自分の育休経験をイルモクと営む「助け合い育児」に反映しようと考える。

レディの品格■第69話「告白大作戦」
スランはミソに実母であることを告白しようとするがタイミングをつかめない。それどころか、ミソはヘスンを実母のように慕いはじめていた。状況を打開するため、ジェミンはミソとスランを2人で済州島に旅行させることを思いつく。

レディの品格■第70話「すべてが台無し」
ミソの本当の実母はスランだということを、イェウンがミソに伝えてしまう。事実を受け止められず、ショックのあまり寝込んだミソ。慎重に告白を計画していた周囲の気遣いが台無しになったとジェミンは嘆く。

■キャスト
イ・ミソ役:ホン・ウニ
キム・ジェミン役:パク・コニョン
チャ・イルモク役:ハン・ジサン
チュ・イェウン役:オ・ジョンヨン※ドラマ初出演

BS11「レディの品格」番組公式サイト
 2019.11.27スタート 11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「レディの品格」を2倍楽しむ】