キム・ジフン主演「金持ちの息子」第41-45話あらすじ:ヨンハに告白したことを悔やむテイル-BS11-予告動画

2020年02月26日10時55分ドラマ
©2018MBC

ヨンハに告白したことを悔やむテイル、一方、ウォニョンは、結婚のことは自分が間違っていたとギョンハに謝る-BS11にて放送中「金持ちの息子」2月27日(木)からの第41話~45話あらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画も公開されている。



金持ちの息子■第41話
酔っぱらったテイルがヨンハに電話をかけ、告白したことを悔やんでいると告げる。一方、ウォニョンは、結婚のことは自分が間違っていたとギョンハに謝る。そして、これからは娘たちの決断を尊重すると決心する。

金持ちの息子■第42話
グァンジェとヨンハはトラックをレンタルして、フードトラックを試してみることに。なかなかサンドイッチが売れない中、グァンジェが迷子を見つける。道路に飛び出した迷子のヒョンウを助けたグァンジェだが…。

金持ちの息子■第43話
ヒョンスクがヨンに結婚の話をしているところへちょうどソニョンがやってくる。ヒョンスクは、早く結婚をした方がいいと2人に話す。それを聞いたヨンは…。そして、偶然グァンジェとヨンの話を聞いたスノクは…。

金持ちの息子■第44話
出血をしてしまったモンモンを病院へ連れて行ったヒョンスク。それを聞いて急いで帰ってきたミョンハは、モンモンから事情を聞きヒョンスクを責める。医者に安静にしていろと言われたモンモンのためにミョンハは…。

金持ちの息子■第45話
グァンジェに会いにスノクの家を訪ねたスヒは、家に帰って来てほしいとグァンジェに言うも拒まれてしまう。一方、ミョンハを怒るウォニョンの姿を見たモンモンは、ウォニョンが怖いから実家に帰りたいと言い出す

■キャスト
イ・グァンジェ役:キム・ジフン
キム・ヨンハ役:キム・ジュヒョン
ナム・テイル役:イ・ギュハン
キム・ギョンハ役:ホン・スヒョン
チェ・ヨン役:イ・チャンヨプ

BS11「金持ちの息子」番組公式サイト
 2020.01.02スタート 月~金 10:00-11:00
Youtube「金持ちの息子」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】