BS朝日「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」第41-45話あらすじ!予告動画

2020年03月02日10時20分ドラマ
©2016-7MBC

ソンフンの借金のせいで手放すことになったヒョンソプ一家の家を早速ヒョヌが買いにやってくる!BS朝日にて放送中、韓国ドラマ「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」3月3日(火)からの第41話~45話のあらすじをご紹介、本作は作品公式サイトで予告動画も公開されている。



■第41話
ミジュは、祖母である前会長が老人施設に隔離されている事実を知る。一方、姿をくらましていたソンフンが警察に保護され帰ってくる。そして、借金のため家を売ることにすると、ヒョヌが家を買いにやってくる。ソンジュンはヒョヌを止めようとするが、ヒョヌは家族を救う最善の方法だと諭す。
そんな中、ドンヒを助けようとグァンジンの家を訪れたグィブンは、前会長を見つけたという運転手について行き、感動の再会を果たすが…。

江南ロマン・ストリートep42■第42話
ソンシクが消費者金融から借金したことで取り立てが家に来てしまう。一方ヒョヌの行動に不信感を抱き、ついに堪忍袋の緒が切れたソンジュンは、弟は死んだと思っていいと告げ突き放す。復しゅうの果てに何も残らなかったことを悟ったヒョヌはやけ酒に暮れる。そんなヒョヌの姿を見て、ジョンウンは心を痛める。
一方、ジフンとチャンスが入れ替わっていたのがウソだと知ったヘジュは、カン院長とジフンを責め立てるが…。

江南ロマン・ストリートep43■第43話
グィブンはソンジュンにドンヒの本当の正体を明かし、ドンヒを助けてほしいと嘆願する。そんな中、新しい家に引っ越しをしたハン一家は、協力し合って新たな生活をスタートさせる。
一方、ミジュの頼みを受け入れたグァンジンは、 ソンジュンに会社での地位と金銭面を解決する代わりにミジュとの結婚を迫る。そんな中、アインの幼稚園バスが引っ越し前の家についてしまい、たまたま通りかかったヒョヌに助けを求めるが…。

江南ロマン・ストリートep44■第44話
無事、再会を果たしたソンジュンとドンヒ。ソンジュンは少し待てばすべてを元通りにすると告げ、グァンジンに立ち向かおうと一人で奮闘する。
そんな中、ミオクはヒョヌの元を訪れ、ヒョヌの気持ちが少し分かると正直な心情を伝える。一方ヒョヌは、ソンジュンのUNプロダクション入社を破棄するようにジョンウンに協力を求める。そして、ソンジュンは調査を進める中でドンヒがパン会長の孫娘だったことを知る…。

江南ロマン・ストリートep45■第45話
ある役員によってソンジュンの陰謀を知ったミジュとグァンジンは、ソンジュンを徹底的に潰そうと動き始める。そんな中、会社に復帰したドンヒは、文句を言われながらもコンテンツチームの社員に歓迎される。
一方、FGCの会長をめぐった動きにソンジュンが関わっていると知ったヒョヌは心配になるが、行動に移せないでいた。そんな中、ジフンとチャンスが入れ替わっていなかった事実をヒスクとソンシク以外知ってしまう…。

■キャスト
イ・ヒョヌ役:キム・ジェウォン
オ・ドンヒ役:パク・ウンビン
ハン・ジョンウン役:イ・スギョン
ハン・ソンジュン役:イ・テファン(5urprise)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS朝日「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」番組公式サイト
 2020.01.07スタート 月~金08:30-10:00
作品公式サイト