TVO韓国ドラマ「人形の家~偽りの絆~」第1-5話あらすじ:財閥令嬢との出会い|予告動画

2020年02月26日09時00分ドラマ
©KBS

「あなたは贈りもの」チェ・ミョンギル、「漆黒の四重奏<カルテット>」ワン・ビンナ、「凍える華」パク・ハナ主演で送る欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家のドロドロ愛憎劇「人形の家~偽りの絆~」(全77話)がTVOテレビ大阪(月~金曜あさ8時15分~8月55分)で明日2月27日(木)よりスタート!本作はDVDも好評発売中で、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



■第1話
高級ブランド品を扱うブティックの販売員を務めるセヨン。彼女の夢はデザイナーになることで、仕事の合間をぬって自分でデザインした服を東大門の洋品店に持ち込む、まさに寝る間も惜しむ毎日を送っていた。一方で裕福な屋敷に暮らす財閥会長の孫ギョンヘ。医師に“買い物依存症”と診断されており、夫である社長のミョンファンとは険悪な関係。そんなギョンヘがセヨンの働く店を訪れたことで2人の人生が激変し始める。

■第2話
セヨンはギョンヘにいきなりバッグで殴りつけられるが、それはギョンヘが店の商品を万引きするのを目撃したからだった。被害者なのに、ギョンヘがVIPであるため逆に上司に叱責されてしまい憤懣やるかたないセヨン。しかも、騒動をうやむやにするためギョンヘの祖父の会社の秘書が店の全商品を買い取ると、それを配達させられる羽目に。ところが、セヨンは配達にいったホテルでギョンヘが不審な男に連れ去られるのを目撃してしまい…。

■第3話
ギョンヘを不審な男から救おうとして怪我を負うセヨン。軽傷にも関わらずウィナーズの秘書室長ジェジュンのはからいで入院することになるが、それは警察の事情聴取に協力してほしいという意図もあってのことだった。一方、セヨンがギョンヘを助けて入院したことを知ったセヨンの母ヨンスクは2人の入院先に向かうが、セヨンの容体を心配するより、ギョンヘと同じ病院にセヨンが入院していることが気になる様子を見せ…。

■第4話
入院先の病院の庭で雑談をするギョンヘとセヨン。ギョンヘは店での諍いを謝り、セヨンのわだかまりは少しとける。そんな中で病院に到着したヨンスクは、なぜかセヨンを無理やり病院から連れ帰ってしまう。セヨンの証言をあてにしていたギョンヘは、自分との約束を守らずいきなり消えてしまったセヨンに激しい怒りを覚える。一方セヨンの家では、セヨンの入院に対して過剰な反応を見せたヨンスクを家族は不審に感じる。

■第5話
セヨンは、わざわざ店にまで来たギョンヘに執拗に責められる。しかも店の体面ばかり気にする上司にまで叱られてしまい落ち込む。そんな中、たった一人の孫であるギョンヘが問題を起こしたことを聞いて心配でならないウィナーズのウン会長は、秘書室長のジェジュンにギョンヘを必ず守るよう命じる。一方その異常とも思えるギョンヘの様子の報告を秘書から受けたミョンファンは、心配するどころかむしろ満足げな様子を見せ…。

■キャスト
キム・ヨンスク役:チェ・ミョンギル
ホン・セヨン役:パク・ハナ
ウン・ギョンヘ役:ワン・ビンナ
チャン・ミョンファン役:ハン・サンジン
イ・ジェジュン役:イ・ウニョン

テレビ大阪「人形の家」番組公式サイト
 2020.02.27スタート 月~金 8:15-8:55
Youtube予告動画

kandoratop【各話のあらすじ】