M-1王者集結で「VS嵐」が”笑いの嵐”に!+1に倉科カナと上白石萌歌|予告動画公開中

2020年02月26日16時50分芸能
@フジテレビ

2月27日(木)夜7時から放送のフジテレビ「VS嵐」には、歴代のM-1王者、中川家、アンタッチャブル、ミルクボーイが登場する!プラスワンゲストには舞台「お勢、断行」から倉科カナと上白石萌歌の二人が参戦!番組公式サイトで予告動画が公開中だ。



2月20日(木)に放送された「VS嵐」では、キッキングスナイパー、ポーズde嵐、ボンバーストライカーで抜群の成績を収め、生田斗真率いる、舞台「偽義経冥界歌」チームに圧勝した嵐チームだが、27日に放送される「VS嵐」ではどんなチームワークを見せるのか?

27日放送の「VS嵐」には、歴代のM-1王者として、中川家、アンタッチャブル、ミルクボーイが登場する。現在、人気急上昇で”誰も傷つけない笑い”のミルクボーイがあの笑いを「VS嵐」用にアレンジして披露する。いったいどんなネタにされるのか?そして、挑戦するのは、「ピンボールランナー」だ。ミルクボーイの駒場孝がランナーになり、中川家の礼二、アンタッチャブルの山崎弘也、ミルクボーイの内海崇からの指令を受ける。筋肉自慢の駒場はどんな活躍を見せるのか?

そして、アンタッチャブルは、2週連続での出演となる。20日の放送ではプラスワンゲストとして、コンビで初めての参戦となったが、今回は嵐に対抗するチームだ。ザキヤマ、柴田が個別に登場した回数は30回以上に上り、どの種目のコツもつかんでいると思われる。嵐にとってもかなり厳しい相手になること間違いなしだ。

プラスワンゲストには、世田谷パブリックシアターで28日より公開される舞台「お勢、断行」から倉科カナと上白石萌歌の二人が登場する。劇作家/演出家・倉持裕の最新舞台となり、倉科カナは倉持と2作目、上白石は初めての作品となる。「お勢、断行」は、極彩色に広がる乱歩の迷宮世界を踏襲しながらも、稀代の悪女・お勢という魅力的なキャラクターをモチーフに、善悪せめぎ合う全く新たな謀略の物語だ。姉妹で大活躍中の上白石萌歌は、「ピンボールランナー」でランナーとして登場する。

今回は特別対決「スマホ早打ちしりとり」が開催される。「カタカナ嵐」や「ポーズde嵐」などの企画でも毎回笑いを誘っているが、「スマホ早打ちしりとり」でも珍回答が続出する。そして、二宮和也の特技が披露されるというが、周りから「よく恥ずかしくないね?」と言われる、その特技とは一体?

MC:嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
ゲスト:「M-1チャンピオン」チーム(アンタッチャブル、中川家、ミルクボーイ)
プラスワンゲスト: 倉科カナ、上白石萌歌

フジテレビ「VS嵐」番組公式サイト