29日「嵐にしやがれ」グルメデスマッチに映画『仮面病棟』主演の坂口健太郎と永野芽郁が参戦!

2020年02月27日21時00分芸能
@日本テレビ

2月29日の「嵐にしやがれ」は最新行列グルメデスマッチ、勝ちたいシリーズ、隠れ家ARASHの3本立て!最新行列グルメデスマッチには、映画『仮面病棟』から坂口健太郎と永野芽郁が参戦する!勝ちたいシリーズに二宮和也、隠れ家ARASHIには相葉雅紀が登場!主演の!3月6日に公開される『仮面病棟』の本編予告動画は公式サイトにて公開中だ。



22日に放送された「嵐にしやがれ」で相葉雅紀がツーリング企画で見せた可愛い素顔にファンは魅了された。「元ジャニーズよね?」という言葉にも笑顔で対応し、立ち寄ったジーンズ屋で買ったサメ型リュック姿も話題となった。そんな相葉雅紀は、29日での放送では隠れ家ARASHIに登場する。スゴ技で評判になっているエアフットワークスに挑戦する。鉄棒や組み立てられた棒を使ってパフォーマンスを見せるエアフットワークスは、上西隆史、本多諒、菅谷浩章の3人組だ。運動神経がいい相葉雅紀が4人目のメンバーとなってどんな風に3人とのダンスを見せるのかが楽しみである。

3月6日に公開となる映画『仮面病棟』主演の坂口健太郎と永野芽依がデスマッチに参戦する。映画の宣伝で「しゃべくり007」で睡眠術をメンバーにかけたり、原田泰三のほっぺをむぎゅーっとつかんだりと可愛い素顔をみせている永野芽郁は「嵐にしやがれ」ではどんな素顔を披露するのか?映画『仮面病棟』は、現役医師で作家の知念実希人によるベストセラー小説を映画化したものだ。ピエロの仮面をかぶる凶悪犯に占拠され、鉄格子で閉ざされた空間となった病院を舞台に、残された医師らによる決死の脱出劇が繰り広げられる。医師・速水を演じる坂口健太郎は映画単独主演は初となる。映画の予告映像は公式サイトで公開されている。

二宮和也の勝ちたいシリーズは、タイピング×記憶力女王と対決する。いままでもいろいろな対決をしてきたが、今回はどんな結果になるのか?

日本テレビ2月29日(土)夜9時より「嵐にしやがれ」を放送。出演:嵐(大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤)。ゲスト:坂口健太郎、永野芽郁

※CDや音楽配信などの売上額が2019年に最も多かった歌手に贈られる「第34回日本ゴールドディスク大賞」の邦楽部門の大賞に当たる「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」に嵐が選ばれた。主催の日本レコード協会が26日発表した。嵐にとって3年ぶり、史上最多6度目の栄冠。
20周年ベストアルバム「5×20 All the BEST!! 1999-2019」で「アルバム・オブ・ザ・イヤー」「ベスト5アルバム」(邦楽)を、20周年ビデオ・クリップ集「5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019」で「ベスト・ミュージック・ビデオ」(邦楽)を獲得し、邦楽部門大賞と合わせた4冠。

日本テレビ「嵐にしやがれ」番組公式サイト
『仮面病棟』公式サイト