韓国ドラマ「運命の渦」第9-16話あらすじ:アン会長がナムジンの母を問い詰める!|BS11|予告動画

2020年03月03日13時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2018 KBS.
All rights reserved

ナムジンに見守られつつアン会長は亡くなるが、葬儀場で公開された遺言状の内容とは…BS11にてBS初放送中の韓国ドラマ「運命の渦(原題:かわせ運命)」(全124話)、3月4日(水)からの第9話~第16話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。
【「運命の渦」を2倍楽しむ】では各話のあらすじと場面写真、ドラマの見どころ、評判などをまとめてご紹介。



■第9話
「ナムジンをどこから連れてきたのか」とナムジンの母親に問い詰めるアン会長。アン会長からDNA鑑定書を見せられ、ナムジンの母親は重い口を開く。その話の最中にスヒが応接間に入ってきて…。

運命の渦ep.10■第10話
アン会長は、ナムジンに「私の孫だ」と告白する。衝撃の事実を聞かされナムジンは動揺する。その頃、スンジュはシウからプロポーズを受け、胸の内を聞いてもらうために、ナムジンに電話をかけるが…。

運命の渦ep.11■第11話
アン家の離れにナムジンの家族が住んでいることを知り、怒りをあらわにするシウは、家族を出て行かせなければ、解雇するとナムジンに告げる。そんなシウに対して、冷静に反論するナムジンだが…。

運命の渦ep.12■第12話
ナムジンはシウにジナの顔写真を見せ、「彼女は大事な友人で、エレベーターの前で2人で話しているのを見た」と問い詰めるが、シウは覚えていないと言い張る。2人の関係に興味を持ったシウは…。

運命の渦ep.13■第13話
スンジュがシウに連れていかれたのはスンジュの父親マンソクの結婚式だった。父親の再婚を阻止してほしいと頼んだシウに裏切られたと知り、絶望したスンジュは式場で人目もはばからず、怒りをあらわにし…。

運命の渦ep.14■第14話
アン会長が病院に搬送され、付き添うナムジンとホ弁護士は医師からアン会長は危篤状態だと聞かされる。その頃、スンジュはマンソクに再婚は認めるが、家を出て一人暮らしをしたいと自分の胸の内を率直に話す。

運命の渦ep.15■第15話
ナムジンに見守られて静かに息を引き取るアン会長。ナムジンはアン会長の死を悲しむ間もなく、ホ弁護士から秘密裏に姓をアンに変更していたことを告げられる。そして、喪主を務めるように頼まれ…。

運命の渦ep.16■第16話
アン会長の遺言状が公開され、葬儀場は騒然となる。ナムジンが会長の実の孫であることや今後1年間、シウとナムジンで競わせ、その売上により、後継者を決めるというものだったからだ。スヒは早速、策を巡らせる。

■キャスト
ヤン・ナムジン役:パク・ユンジェ
ハン・スンジュ役:ソ・ヒョリム
チェ・シウ役:カン・テソン
チョン・ジナ役:チン・イェソル

BS11「運命の渦」番組公式サイト
 2020.02.21スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送
Youtube予告編

kandoratop【作品詳細】【「運命の渦」を2倍楽しむ】