チュ・ジフン×スエ「仮面」第21-最終回あらすじと見どころ:ソクフンの罪の決定的な証拠をつかんだが!BS12

2020年06月18日08時30分ドラマ
©SBS

全国無料BS局のBS12 トゥエルビで放送のチュ・ジフン×スエ主演のラブサスペンス「仮面」(全25話)明日6月19日(金)からの第21話~最終話(第25話)のあらすじと見どころを紹介、予告動画は作品公式サイトで公開中だ。
【「仮面」を2倍楽しむ】では、インタビュー映像や各話の詳しいあらすじと見どころなどまとめて紹介している。

※6月26日からは,
キム・ジソク×「恋のスケッチ~応答せよ1988~」名演出家が贈る都会派トップスターと野生派ピュア女子の胸キュン・同居ラブロマンス「トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~」を放送。



■第21話
離婚しないとジスクに言い切ったミヌ。ミヨンは目の前で弟が殺されかけたことをきっかけに、ソクフンと決別することに。ソクフンは会長夫婦を呼び出し、自ら離婚して家を出ると告げる。家を出ると言うジスクに、自分も家を出てジスクの家族と一緒に暮らすと言うミヌ。一方、ソクフンがミヌを撃つ計画を立てていた証拠をそれぞれ握ったジスクとミヨン。ジスクが許せないミヨンはどうにかしてジスクを追い詰めるため、ジヒョクに会いに行くのだった。

仮面22■第22話
ミヨンの策略によりジヒョクは肝移植手術ができなくなり、ジスクの母親はそのまま死んでしまう。ミヨンの仕業だと気づき、宣戦布告するジスク。自分の正体を明かすと決めたジスクだったが、父親と弟が無事ではいられないとソクフンに脅される。さらにソクフンの殺人未遂の証拠を検察に渡そうとしたミヌを、ジスクの方がひどい目に遭うことになると脅すソクフン。そしてジスクはソクフンを呼び出し、ある取引を持ち掛けることに。

仮面23■第23話
ジスクはウナとして死に、新しい人間として生きていく条件でソクフンと取引する。別荘へ向かうことになった4人だが、ソクフンは本当にジスクを亡き者にしようと目論んでいた。ジスクを眠らせ別荘に火を放ったソクフン。海の上で目覚めたミヌは慌てて燃え盛る別荘へ向かい、なんとかジスクを救い出す。しかし目が覚めるとミヌだけだった。無事にジスクを始末できたと思っているソクフンだが、その頃ジスクは病院で目を覚ましていて…。

仮面24■第24話
ジスクを殺害した容疑をかけられてしまったミヌ。しかしジスクが生きていると信じたミヌはその場から逃げ出す。ジスクも借金取りの元から抜け出し、二人はようやく再会を果たす。ジスクは全てを明かして罪を償うと決め、ミヌと最後の夜を過ごす。一方、ミヌが殺人者にされることが我慢できないミヨンはこれまでソクフンが働いてきた悪事を全て話すと言いソクフンを脅す。戻ったミヌはソクフンを騙すため、芝居をすることに。

仮面25■第25話
自首する前に家族に会いに行ったジスク。そこにミヨンが現れる。ソクフンは最後の仕上げとしてミヌの殺人を明らかにする記者会見を開くことに。しかしその場に死んだと思っていたジスクが現れ、驚愕するソクフン。ジスクは自らの罪、そしてミヨンやソクフンの罪のすべてを告発する。その場から逃走したソクフンの前に現れたミヨン。ソクフンを車に乗せたミヨンは、二人で逃げようと誘う。ソクフンは自分の復讐の動機となった辛い過去について語りだす。

■キャスト
チェ・ミヌ役:チュ・ジフン
ビョン・ジスク/ソ・ウナ役:スエ
ミン・ソクフン役:ヨン・ジョンフン
チェ・ミヨン役:ユ・イニョン
ピョン・ジヒョク役:ホヤ(元INFINITE)

■スタッフ
演出:ブ・ソンチョル「相続者たち」「チャン・オクチョン」
脚本:チェ・ホチョル「秘密」

DVD「仮面」公式サイト
BS12「仮面」番組公 式サイト
 2020.05.22-06.25 月~金07:00-08:00 再放送
 2020.02.03-03.06 月~金16:00-17:00

kandoratop【作品詳細】【「仮面」を2倍楽しむ】