「世界で一番可愛い私の娘」第6-10話あらすじ:インスクがソンジャの店を訪ねる|WOWOW|予告動画

2020年03月04日09時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. © 2019 KBS.
All rights reserved

キム・ヘスク、キム・ソヨン、ホン・ジョンヒョン主演KBS週末ドラマ「世界で一番可愛い私の娘」(全54話)をWOWOWにて放送!明日5日(木)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。但し、日本語字幕なし。第1話~第3話無料放送。



■第6話
泥酔したミヘはウジンの事務室で目覚め、謝って帰ろうとするが、ウジンから契約しようという提案を受ける。一方、ミリは家に落ちていたテジュの社員証を見つけてテジュに返しに行き、恥ずかしい話を聞かされる。ソンジャは子供を育てる自信がないから結婚はしないというミリの言葉が頭を離れず、不安で寝つけない。トルダムキル出版社を訪ねたミヘは、ウジンが提案したのが出版契約ではなくバイト契約だったことを知って激怒する。

世界で一番可愛い私の娘ep.7■第7話
ミリはインスクに娘について尋ねるが、アメリカで暮らしているというウソの返事をされ、腹を立てる。テジュはパブでひとりで酒を飲んでいるミリを見つけ、一緒に飲んであげる。ミリはテジュを連れ出し、店舗を回りながらマーケティングについて教え込む。一方、ミヘはトルダムキル出版社を訪ねてきたジェボムのせいで思わずウジンと契約を結んでしまう。インスクは自分の娘との過去を思い出しながらソンジャのソルロンタン店を訪ねる。

世界で一番可愛い私の娘ep.8■第8話
ソンジャはインスクを見て驚愕し、インスクを店から追い出す。ミソンはソンジャの話を聞きミリに会いに行くが、そこへテジュが現れる。一方、ミヘはトルダムキル出版社で自分が書いた最後の本で読書会を開いているのを見るが、自分に対する評価を聞いて憂うつになる。テジュとデートを楽しんでいたミリは、急な電話で呼び出されて会長宅に向かう。インスクは会長に報告書を届けに行き、いまだに会長が自分を監視していることを知って怒る。

世界で一番可愛い私の娘ep.9■第9話
インスクは会議室であったことでミリを呼びつけて怒鳴り、ミリはインスクのそんな行動に腹を立てる。トルダムキルで働いていたミヘは若い新人作家に会い、彼女とは対照的な自分の惨めな姿に茫然自失となる。一方、ミソンはHSアパレルの代表に就任したインスクの記事を見て驚くが、ソンジャには何事もなかったように話す。テジュはミリを目の敵にするインスクと、ミリの悪口を言う社員たちの間でつらい思いをする。

世界で一番可愛い私の娘ep.10■第10話
ソンジャにたたかれたというジンスの話に腹が立ったミオクは、ミソンの職場まで行って文句を言う。ミヘは作家の道を断念しようとし、ウジンはミヘの最後の姿を思い出して複雑な気持ちになる。テジュはミリが自分のことを心配しているとも知らずに叱られたことで落ち込み、ミリはそんなテジュと飲みながら率直な話をして関係を改善していく。一方、ミソンはミオクと言い争う中で、自分がダビンを見るというミオクの言葉に当惑する。

■キャスト
パク・ソンジャ役:キム・ヘスク
カン・ミリ役:キム・ソヨン
ハン・テジュ役:ホン・ジョンヒョン
カン・ミソン役:ユソン
キム・ウジン役:キ・テヨン
カン・ミヘ役:キム・ハギョン
 他

WOWOW「世界で一番可愛い私の娘」
2020.02.27スタート 月~金8:15-9:30 第1-3話無料放送
Youtube予告動画日本語字幕なし

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】