BS日テレ「愛してる、泣かないで」第6-10話あらすじ:映画館で4人が鉢合わせ|予告動画

2020年03月04日16時55分ドラマ
(c)2008MBC

イ・ジョンジン、イ・サンユン、オ・スンヒョン、イ・ユリで贈る、失った愛と新たな愛のはざまで揺れる韓国ドラマ「愛してる、泣かないで」、3月5日(木)からの第6話~第10話あらすじを紹介、韓国MBC番組サイトで予告動画が視聴できる。但し日本語字幕なし。



■第6話
過去を後悔していないというヨンスンの言葉に深く傷つくスジャ。一方ヨンミンの家を訪ねたソヨンはジュンに出会ってしまい、ヨンオクは「親戚の子供だ」とウソをつく。ある日、ミスは町中でヨンミンと出会う。心の温かい人だと言われたものの、憂うつそうなヨンミンが気にかかる。ヨンミンはソヨンと言い争った後だったのだ。そんな中、映画館で鉢合わせたミスとヒョヌ、ヨンミンとソヨンは4人で食事をすることになるのだった。

愛してる泣かないで7■第7話
DNA鑑定の結果、親子であると証明されたヨンミンとジュン。弁護士から連絡を受けたスジャは、キスンが自分に遺産を残したと聞かされる。ジュンが実の息子だと証明されたことで、ヨンミンはソヨンに全てを打ち明ける。怒り狂ったソヨンは破談にすると言い出し、何を言っても聞こうとしない。一方、スジャに言われてヨンスンに遺産を返しに行ったテソプは、一緒に住もうと誘う。初めは断っていたヨンスンだったが…。

愛してる泣かないで8■第8話
母に言われてソヨンの家を訪ねた、そこにやってきたヨンミンと鉢合わせたミス。2人の会話を聞いてしまった後、ヨンミンの口から「ジュンは実の息子だ」と知らされる。ジュンのことがソヨンの両親にも伝わり、さらに責められるヨンミン。そんな時、バーで酔ったソヨンに偶然出会ったヒョヌ。ヒョヌから連絡を受けたヨンミンは迎えに行くも、ソヨンは激昂してそれを断る。公園で一人涙ぐむヨンミンを見たミスは、思わず…。

愛してる泣かないで9■第9話
美容室で偶然ソヨンに出会ったヒョヌとミス。気を利かせたミスがヨンミンに連絡をするも、駆けつけたヨンミンに相変わらず冷たいソヨン。説得しようとするヨンミンだが、ついに川に入って死のうとするソヨンを見て彼女の覚悟を思い知らされるのだった。一方、頑固でワガママなヨンスンとの同居が上手くいかないスジャ。ワンシクが帰ってきたことでさらに不安が増す。その頃、家から連絡を受けたミスはヒョヌと二人でホテルにいた。

愛してる泣かないで10■第10話
結局朝帰りすることになったミスは、ヨンスンに見つかってしまい大騒ぎに。一方、ソヨンと共に海外に行きたいが悩んでいるヨンミン。祖父の後押しを受け、旅立つ決意をする。ヨンミンから話を聞いたミスは喜びながらも、どことなく寂しさを感じていた。そんなある日、フィリピンへの旅費を祖母にねだるミソンを見て怒るスジャ。結局300万ウォン貸してやるのだが、そのお金でネックレスを買ったミソンに今度はミスが大激怒。

■キャスト
チョ・ミス役:イ・ユリ
ハン・ヨンミン役:イ・ジョンジン
ミン・ソヨン役:オ・スンヒョン
チャン・ヒョヌ役:イ・サンユン
ほか

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS日テレ「愛してる、泣かないで」番組サイト
 2020.02.27スタート 月~金16:00-17:00
MBC「사랑해, 울지마」予告動画(日本語字幕なし)