ヨ・ジング主演「絶対彼氏。」<完全版>第9-12話あらすじ:誰かにとって必要な存在~犯人を捕まえろ-WOWOW-予告動画

2020年05月06日15時10分ドラマ
© 2019 APOLLO PICTURES/iHQ All Rights Reserved
© 2003 Yuu WATASE/Shogakukan Inc.

ダイアナとのキスにより初期化してしまったヨングを助けにダダが乗り込む!WOWOWプライムで再放送のヨ・ジング主演「絶対彼氏。」<完全版>(全20話)5月7日(木)第9話~12話のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで公開中!
※本作は日本でもドラマ化された日本の漫画が原作!⇒「絶対彼氏。」作品紹介



■第9話「誰かにとって必要な存在」
“彼女に愛されたい”と言うヨングの言葉を聞き、ボウォンはヨングに感情が生まれたのではと考え始める。ワンジュンが自分に別れを告げた理由を知ったダダ。脅していた犯人の正体も判明し、2人の誤解は解けたが、その様子を見て不安になるヨング。一方、ボウォンがヨングの設定をいじったことで、ダイアナにゼロナインを渡せなくなってしまったクロノスヘブン社。クビを回避したいイニョクはダイアナをダダの家に連れて行き……。

絶対彼氏ep10■第10話「新しい彼女」
ダイアナからキスされ、初期化してしまったヨング。“ケン”と名付けられ、ロボットとして扱われる。ボウォンは部長に、愛されたいという感情の研究のためにもゼロナインをダイアナの元に置けないと懇願。部長はボウォンを信じようとするが、そこへイニョクがゼロナインをダイアナに渡したと報告に来る。ダダは、ダイアナが過去に他のロボットを修復不能なまでに壊したことを聞き、ヨングを助けにダイアナの家に乗り込むが……。

絶対彼氏ep11■第11話「新たな邪魔」
ダイアナとのキスにより消失したデータを自ら復旧し、ダダのことを思い出したヨング。お互いの気持ちを確かめ合った2人は家に帰るが、面白くないダイアナはあることを企てる。ボウォンは、ヨングの感情が研究材料になると部長を説得し、契約上の所有者をダダに。さらにボウォンは、ヨングを守るためにダダと同じ特殊メイク班に加入。撮影初日、ダダがワンジュンに撮影用のメイクを施した後、ワンジュンが倒れてしまい……。

絶対彼氏ep12■第12話「犯人を捕まえろ」
ワンジュンが倒れた原因は、特殊メイクから検出されたピーナツの粉末だった。ワンジュンのピーナツアレルギーを知っているダダは、自分は犯人ではないと訴えるが、撮影から外されてしまう。ワンジュンとヨングは、協力してついに犯人を突き止め、一件落着。しかし、ワンジュンはあることをきっかけにヨングが人間ではないと気付いてしまう。一方、ダイアナはダダの家にワンジュンが訪れているのを見て、ただの同僚ではないと疑う。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

WOWOW「絶対彼氏。」番組公式サイト
 2020.04.22スタート 月~金7:00-8:00 再放送
 2020.02.07-04.10 毎・金19:00~2話連続(第1話無料放送)
Youtube「絶対彼氏。」予告動画(日本語字幕なし)