BSフジ「彼女はキレイだった」第11-15話あらすじ:大変身!?~重なる想い|予告動画

2020年03月12日15時55分ドラマ
© 2015 MBC

「キルミー・ヒールミー」で共演したパク・ソジュンとファン・ジョンウムが再共演した超話題のロマンチック・コメディー!BSフジにてにて放送中の「彼女はキレイだった」、明日3月13日(金)第11話~第15話のあらすじを紹介、DVD公式も好評発売中で公式サイトで予告動画が公開されている。



【「彼女はキレイだった」を2倍楽しむ】ではインタビューやドラマイベント再現レポート、メイキング映像、各話のあらすじと場面写真をまとめて紹介しているので視聴の参考にどうぞ。

■第11話「大変身!?」
ソンジュンに説得され職場に復帰したヘジンの変貌ぶりに編集部の面々は驚愕する。シニョクは相変わらずヘジンをからかい続けるが、ヘジンとソンジュンのさらなる接近に不安が増していく。そんな中、ストレスから体調を崩したハリが病院に運ばれ、シニョクはヘジンのフリを早くやめるよう改めてハリを諭すのだが…。

kanojyo■第12話「守りたい人」
童話作家にインタビューするため、編集部の先輩から車を借りたヘジンだったが、その車が壊れていたせいで交通事故を起こしかけてしまう。ヘジンのもとに駆け付けたソンジュンは、無意識にヘジンを強く抱きしめ、ヘジンに対する自分の気持ちに気付く。そんな2人を遠くから見つめていたシニョクは、声をかけることができず…。

kanojyo■第13話「告白と罰」
ソンジュンは自宅を訪れたヘジンに自分の気持ちを告げる。ハリはシニョクからヘジンが自分の行いを知ったことを聞かされる。ヘジンは苦悩するハリの様子から事情を察し、ハリが自ら打ち明けるまで待つことにする。そんな中、ハリのホテルを訪れたソンジュンは、優秀ホテリエ賞を受賞した“ミン・ハリ”の写真を目にしてしまい…。

kanojyo ■第14話「ガラスの心」
真の再会を果たし、ヘジンへの愛情表現を抑えられずにいたソンジュンだったが、ヘジンはハリのことが心配で素直になれずにいた。編集部ではシニョクが他社からの引き抜きに応じたというウワサが流れる。シニョクもそのウワサを否定せず、編集部は大混乱に陥る。一方、傷心のハリの前に日本から一時帰国した母が現れ…。

kanojyo■第15話「重なる想い」
ソンジュンに引き留められたシニョクはザ・モストへの残留を決める。編集部に復帰したシニョクは仕事に打ち込むが、ヘジンへの未練は相変わらずで…。一方、廃刊が間近に迫ったザ・モストを救うため奔走するソンジュンだったが、無理がたたり空港で倒れてしまう。病院へ駆け付けたヘジンは、寝ていたはずのソンジュンに突然抱きしめられ…。

■キャスト
チ・ソンジュン役:パク・ソジュン/子役:ヤン・ハニョル
キム・ヘジン役:ファン・ジョンウム /子役:チョン・ダビン
キム・シニョク役:チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)
ミン・ハリ役:コ・ジュニ
キム・ララ役:ファン・ソクチョン
キム・プンホ役:アン・セハ
ハンソル役:シン・ヘソン
ヘリン役:チョン・ダビン(2役)

BSフジ「彼女はキレイだった」番組公式サイト
 2020.02.28スタート 月~金14:59-16:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「彼女はキレイだった」を2倍楽しむ】