BSフジ「彼女はキレイだった」第16-最終回あらすじ:大変身!?~重なる想い|予告動画

2020年03月19日15時55分ドラマ
© 2015 MBC

「キルミー・ヒールミー」で共演したパク・ソジュンとファン・ジョンウムが再共演した超話題のロマンチック・コメディー!BSフジにてにて放送中の「彼女はキレイだった」、3月23日(月)第16話~第20話(最終回)のあらすじを紹介、DVD公式も好評発売中で公式サイトで予告動画が公開されている。

※3月20日(金)・27日(金)は放送休止

※4月1日(水)からは、大学病院医者やロースクール教授など、韓国の0.1%の上流階級のみが住む石造邸宅団地“SKYキャッスル”にて、自身の子供を名門大学に入学させるために必死に奮闘する親たちの欲望渦巻く人間関係を描いたブラックコメディ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」を放送。



【「彼女はキレイだった」を2倍楽しむ】ではインタビューやドラマイベント再現レポート、メイキング映像、各話のあらすじと場面写真をまとめて紹介しているので視聴の参考にどうぞ。

■第16話「急転直下!?」
男女としての交際をスタートさせたソンジュンとヘジンだったが、ヘジンはソンジュンがあまりにも幸せそうにしていることで周囲に交際を悟られるかと気が気でない。そんな中、ソンジュンの元上司が編集部を訪れ、ザ・モストの廃刊について正式に最後通告をする。ソンジュンが廃刊の危機を隠してきたことを知った編集部の面々は…。

彼女■第17話「編集部を救え!」
大物映画監督にインタビューをキャンセルされ、ザ・モストの廃刊が不可避になろうとする中、プンホ記者が超人気作家、テンへのインタビューを提案する。ソンジュンはテンに連絡を取るため手を尽くすのだが、出版社ですらテンの正体は把握しておらず交渉は難航する。一方、ホテルを辞めたハリは父親に頼らず自分にできることが何か模索するのだが…。

彼女は■第18話「優しすぎる男たち」
シニョクは仕事にかこつけてヘジンをデートに誘い出す。シニョクの様子がいつもと違うことに気付いたヘジンは戸惑いながらも1日を共に過ごすのだが、シニョクは別れ際に意味深な言葉を残し、その後は音信不通となる。そんな中、奇跡的に実現したテンへのインタビューのため、指定された場所を訪れたソンジュンだったが…。

彼女■第19話「愛か夢か」
ザ・モストを救ったシニョクは、街中でヘジンと最後の挨拶を交わし完全に行方をくらませる。ソンジュンと共にアメリカへ渡ることになったヘジンだったが、懇意にしていた作家から童話の共作に誘われる。童話作家になることが夢だったヘジンのため、ソンジュンは1人でアメリカに渡ることにするのだが…。

彼女■第20話(最終回)「主役になる方法」
ハリは自力でホテルに就職し充実した日々を送っていた。そんな中、アメリカから戻りザ・モストに復帰したソンジュンは結婚を発表し、編集部の面々は結婚相手の写真を見て驚がくする。シニョクは世界各地を転々としながら執筆活動を続け、本の中にヘジンへのメッセージを隠す。童話作家として活躍していたヘジンは、そのメッセージに気付き…。

■キャスト
チ・ソンジュン役:パク・ソジュン/子役:ヤン・ハニョル
キム・ヘジン役:ファン・ジョンウム /子役:チョン・ダビン
キム・シニョク役:チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)
ミン・ハリ役:コ・ジュニ
キム・ララ役:ファン・ソクチョン
キム・プンホ役:アン・セハ
ハンソル役:シン・ヘソン
ヘリン役:チョン・ダビン(2役)

BSフジ「彼女はキレイだった」番組公式サイト
 2020.02.28-03.27 月~金14:59-16:00
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「彼女はキレイだった」を2倍楽しむ】