TVO韓国ドラマ「人形の家~偽りの絆~」第6-10話あらすじ:ミョンファンがジェジュンのことを告げ口|予告動画

2020年03月04日10時30分ドラマ
©KBS

「人形の家~偽りの絆~」(全77話)は、「あなたは贈りもの」チェ・ミョンギル、「漆黒の四重奏<カルテット>」ワン・ビンナ、「凍える華」パク・ハナ主演で送る欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家のドロドロ愛憎劇!TVOテレビ大阪で明日3月5日(木)放送の第6話~第10話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中でYoutubeにて予告動画が公開中だ。



■第6話
ジェジュンが気に入らないミョンファンは、ウン会長にジェジュンのことを告げ口するが、それに対して激しく叱責されあまりの剣幕に驚く。そんな中、店のためギョンヘに謝罪をしようと屋敷を訪ねるセヨン。そんなセヨンを一旦は拒絶するギョンヘだったが…。そんな中、ギョンヘが騒ぎを起こしたことが記事になってしまう。焦るウン会長は、まんまとミョンファンの口車に乗せられ、ギョンヘにハワイへ療養に行くように言うが…。

■第7話
セヨンと出会ってから少しずつ変わり始めるギョンヘ。依存症治療のための薬を飲むのを止めると言い出す。ギョンヘを薬漬けにしておきたいミョンファンは焦り、不倫関係にある主治医のヒョジョンに相談するが、ヒョジョンは心配ないと言う。そんな中ギョンヘに食事に誘われるセヨン。ところが、なぜか2人が仲良くなることが心配でならない様子のヨンスクはセヨンを留学させる決意を固めてセヨンを呼び出すが…。

■第8話
食事の席で、ギョンヘの心の中を少し垣間見たセヨンは、ホテルのレストランからギョンヘを外に連れ出す。2人の距離は少し縮まった様子で、2人の供をするジェジュンもその様子を優しげに見守る。それに反比例するようにヨンスクの不安は次第に大きくなり、しきりにセヨンに留学を勧めるが、セヨンはなかなか決心できない。そんな中、セヨンの勤めるブティックのVIPイベントが開かれ顧客としてギョンヘもやって来るが…。

■第9話
店の前でぶつかってしまった父ピルモクを汚い言葉で罵るギョンへ。その様子を見たセヨンは激怒してギョンヘに謝罪を求める。これは薬を止めた影響が出たもので、ミョンファンと通じる主治医ヒョジョンの狙い通りの結果だった。ギョンヘは自分自身に困惑し、その姿を見守るヨンスクも心を痛める。一方ウン会長に命じられたジェジュンは、セヨンにギョンヘに接触しないよう頼みに行くが、セヨンは大いに気分を害し…。

■第10話
留学を決意したセヨン。一方ギョンへは祖父のウン会長にハワイへは行きたくないと言い、セヨンをパーソナルショッパーとして雇ってほしいと頼む。ウン会長はギョンヘの望みを聞こうと考え、その人柄を見定めるためセヨンを呼んでくるようジェジュンに命じる。そんな中ウィナーズの全役員にギョンヘを中傷する内容のメールが届けられるが、それはギョンヘを陥れたいミョンファンが画策したものだった。

■キャスト
キム・ヨンスク役:チェ・ミョンギル
ホン・セヨン役:パク・ハナ
ウン・ギョンヘ役:ワン・ビンナ
チャン・ミョンファン役:ハン・サンジン
イ・ジェジュン役:イ・ウニョン

テレビ大阪「人形の家」番組公式サイト
 2020.02.27スタート 月~金 8:15-8:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】