ソ・ガンジュン「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」第16-最終回あらすじ:二人の恋の行方は!?BS11-予告動画

2020年03月07日10時50分ドラマ
©Jcontentree corp. all rights reserved

ジュニョンがオープンしたレストランに、偶然ヨンジェとホチョルが訪れる-BS11にて放送中、韓国ドラマ「第3の魅力~終わらない恋の始まり~」(全22話)3月8日(日)からの第16話~22(最終)話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeで予告動画も公開されている。

※4月4日(土)からは、ジュノ(2PM)×チャン・ヒョク×チョン・リョウォン豪華共演で贈る、食欲と恋愛細胞を刺激するアツアツのラブコメディ!「油っこいロマンス」が放送開始。



■第16話
テーブルが1つしかない小さな店をオープンさせたジュニョンは、客の笑顔を見て幸せをかみしめ、またセウンにプロポーズもし、順風満帆な生活を送っていた。しかしそんなある日、偶然ジュニョンのレストランにヨンジェとホチョルが訪れる。一方、人気作家となったスジェは、映画の配役を巡って監督と意見が合わず…。

第三の魅力■第17話
子どもが車にひかれそうになる現場を目撃したヨンジェは、悪びれる様子もない運転手の態度に腹を立て、去っていく車に後ろから牛乳パックをぶつけ警察沙汰になってしまう。そして警察署で再会したジュニョンとヨンジェ。ヨンジェがろくな食事をしていないことを知ったジュニョンは、ヨンジェを自分のレストランに連れていくが…。

第三の魅力■第18話
CT検査の結果、腫瘍が見つかったジュランは、スジェに話を聞いてもらおうとスジェの自宅に行くが、自分の話ばかりするスジェの無関心な態度に心を痛める。一方、3歳の一人娘ソリを事故で亡くしたヨンジェは、自暴自棄な生活を送っていた。たびたびその姿を見かけるジュニョンは、ヨンジェを放っておけず葛藤し始める。

第三の魅力■第19話
ジュニョンとヨンジェがつきあっていたことに感づき、2人の関係が不安になったセウンは、ヨンジェに警察署の後輩を紹介する。そのことを知ったジュニョンは初めてセウンをどなりつける。一方、骨盤のリンパ節と子宮を摘出しなければならなくなったジュランは、涙ながらにそのことをヨンジェに打ち明け、あることをお願いする。

第三の魅力■第20話
電話越しでヨンジェがケガを負ったことに気づき、ヨンジェの元へ駆けつけたジュニョン。ヨンジェを家まで送り外のベンチに座ってるところ、セウンから電話が来て、家に着いたかという質問にウソをついてしまう。一方、ジュランの病気を知ったスジェは、“逆境に負けない”という花言葉のハナキリンを持ってジュランに会いに行く。

第三の魅力■第21話
両家顔合わせの前日、ヨンジェに会いに行ったジュニョン。そこでヨンジェからホチョルとの離婚の経緯や亡くなったソリの話を聞き、今まで1人で耐えてきたヨンジェの姿が思い返され涙を流す。そして当日、ジュニョンはセウンの家に行き破談を申し入れる。そんなジュニョンに自分から終止符を打つのだと言うセウンだが…。

第三の魅力■第22(最終)話
スジェとの旅行から戻り、手術当日を迎えたジュラン。不安を抱えるもずっと待っているというスジェの応援を力に手術室へ入る。一方、破談にしたことでセウンにも家族にも申し訳なく罪悪感に苦しむジュニョンは、5年前ヨンジェと行った島を訪れる。かつて仲良くなったおじいさんに会いに行くが、その家には偶然ヨンジェもいて…。

■キャスト
オン・ジュニョン役:ソ・ガンジュン
イ・ヨンジェ役:イ・ソム
ペク・ジュラン役:イ・ユンジ
イ・スジェ役:ヤン・ドングン
チェ・ホチョル役:ミン・ウヒョク
ミン・セウン役:キム・ユネ

BS11「第三の魅力」番組公式サイト
 2020.01.18-03.29土・日09:59-10:55 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【「第3の魅力」を2倍楽しむ】