韓国ドラマ「悪魔が君の名前を呼ぶ時(原題)」第11-最終回あらすじ:予告動画|LaLa TV

2020年06月18日19時00分ドラマ
©CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

LaLa TVで再放送中、チョン・ギョンホとパク・ソンウンW主演で贈る「悪魔が君の名前を呼ぶ時(原題)」(全16話)、明日6月19日(金)からの第11話~第16話(最終回)のあらすじを紹介、番組サイトにて予告動画が公開されている。

※6月29日(月)からは、キム・ヘジャ×ハン・ジミン×ナム・ジュヒョクで贈る時間離脱ファンタジーロマンス「まぶしくて―私たちの輝く時間―(原題:眩しくて)」を放送。



■キャスト
ハリプ役:チョン・ギョンホ
モ・テガン役:パク・ソンウン
イ・ギョン役:イ・ソル
チ・ソヨン役:イエル

■第11話
手術中に心肺停止になったルカを蘇生させるためリュは病院へ向かうが、そこでスレが待っていた。恋人にフラれて酒に酔ったギョンスはハ・リプを訪ね、父親を殴ったのはイギョンではなく自分だと打ち明けて…。ルカはイギョンに恋をし、イギョンはハ・リプに惹かれ始めていた。ルカの命と契約更新のためとはいえ、ハ・リプはイギョンに契約を迫ることを迷っていたのだが…。

■第12話
老いたドンチョンの姿で病院へ行ったハ・リプは、ルカに姿を見られてしまう。リュは良心がなければイギョンの契約も取りやすくなると言い、ハ・リプの魂を一時的に回収することに。イギョンは記事を差し止めてほしいとハ・リプに土下座するが…。一方チュンリョルはドンチョンも自分と同じように魂を売ってハ・リプになったことに気づく。

■第13話
数日前に死ぬ運命にあったルカは神の使いの力によってトラックにひかれてしまう。ルカの死を目の当たりにしたハ・リプはイギョンに魂の売買契約を迫り…。イギョンの魂の契約によってルカは生き返り、父親も病床から起き上がる。テガンがテガン本人ではないと気づいたソヨンは、その正体をハ・リプに聞くが…。ルカはついにドンチョンが自分の命を救うために悪魔に魂を売ったことを知る。

■第14話
魂を即回収されたイギョンはまるで別人のようになってしまう。そしてチュンリョルと手を組みソヨンとハ・リプをソウルエンタから追い出す。全てを知ったルカはリュにハ・リプとイギョンを元に戻してほしいと頼むが…。イギョンの父親は再び酒に溺れ妻に暴力を振るう。ソヨンはリュのウソのおかげで救われたと感謝し別れを告げる。ハ・リプはイギョンの魂を取り戻すためリュの元を訪れ…。

■第15話
リュの家から散り散りになった魂を持ち主に戻す方法を考えるハ・リプ。一方、リュは薬の過剰摂取で倒れたソヨンを病院へ連れていく。魂を失ったイギョンに作曲はできないと知るハ・リプは、自分が昔作った曲を渡そうとするが…。モンテネグロへ戻ることを決心したルカは最後にハ・リプと2人で路上ライブを行う。ハ・リプがリュに頼み、チュンリョルは念願の若さを取り戻すが…。

■第16話(最終回)
チュンリョルが逮捕され、ソヨンは事態を収拾するためソウルエンタの社長に復帰する。ハ・リプはこれまでの盗作を自ら公表し音楽界からの引退を宣言すると、砂漠へ旅立つ。そしてついに魂を回収されるのだが…。リュはソヨンの前で歌を披露し別れを告げる。そして神の意思に従い、罰を受けるため地獄へ向かうことに。1年後、魂を失ったままのイギョンは嫌々ファンミに出て…。

LaLa TV「悪魔が君の名前を呼ぶ時」番組サイト
 2020.06.05-06.26 月~金17:15-18:45 再放送
 2020.02.25-03.17 月~金12:00〜13:30 日本初放送
 再放送︓同⽇20:00〜

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】