BS日テレ「愛してる、泣かないで」第11-15話あらすじ:ミスの様子が気がかりなソヨン|予告動画

2020年03月11日16時55分ドラマ
(c)2008MBC

イ・・ジョンジン、イ・サンユン、オ・スンヒョン、イ・ユリで贈る、失った愛と新たな愛のはざまで揺れる韓国ドラマ「愛してる、泣かないで」、3月12日(木)からの第11話~第15話あらすじを紹介、韓国MBC番組サイトで予告動画が視聴できる。但し日本語字幕なし。



■第11話
父に言われ、ヨンオクたちを食事に誘いに来たソヨン。ヨンオクはジュンに外で遊ぶように言い、ジュンは黙ってミスの家へ。ジュンを家に送っていったミスはソヨンに会う。ヨンミンやジュンと親しく見えるミスが気にかかるソヨン。そんな中、突然スジャの妹シンジャが帰ってきた。子供を押し付けてアメリカに去ったシンジャのことを、スジャはまだ許していなかった。ある日、街中で偶然出会ったミスとヨンミンは食事に行くことに。

愛してる泣かないで12■第12話
ソヨンの母親から「ジュンを娘の子供にしたくない」と言われてしまったヨンオク。ヨンミンはソヨンに確認するが、ソヨン自身も同じ気持ちだと言われてしまう。婚約者と子供の間で揺れるヨンミン。一方、二人して問題を起こす母と妹にスジャは頭を抱える。そして悩んだヨンオクはジュンを自分たちの養子にと提案するも父に猛反対される。ヨンミンもまた葛藤の末に、ありのままの自分を愛してほしいとソヨンに訴えるのだった。

愛してる泣かないで13■第13話
改めて「ジュンを自分の子にはできない」とソヨンに言われてしまったヨンミン。ヨンオクはこっそりと養子縁組の手続きを進めようとしていた。ある時、スジャの頼みでソヨンの家を訪ねたミスは母親にキツく当たるソヨンの態度に驚き、心を痛める。一方、ようやく電話がつながったジェヒだったが相変わらずジュンと暮らす気はないようで、ジュン本人にも「一緒に暮らせない」と言い切るジェヒにどうすることもできないヨンミンは…。

愛してる泣かないで14■第14話
頑ななソヨンの態度に悩んだ末、家族を集めたヨンミンは「破談にする」と宣言。スジャから破談について聞いたミスは、ジュンを連れてヨンミンの会社へ。3人が仲良く昼食を食べているころ、ヒョヌはプールで溺れるソヨンを見かける。電話を受けて慌てて駆けつけたヨンミンだったが、ソヨンはすでに帰ってしまっていた。ヒョヌに家まで送ってもらったミスは、ヨンスンとシンジャがヒョヌを恋人としてすすめてくるのに呆れてしまう。

愛してる泣かないで15■第15話
クリスマスカードを届けにミスの家にやってきたジュンとヨンミン。一方、ミスを待っていたヒョヌは二人が一緒にいるところに出くわす。自分の申し出を断ってヨンミンといたミスに複雑な気持ちを隠せないヒョヌ。そんな中、スキーに出かけた二人はそこで偶然ヨンミンと出会う。ところが雪山でミスをかばったヨンミンはケガを負って入院することに。話を聞いて見舞いに来たソヨンは、ミスが来ているのを見て2人の仲を疑い始める。

■キャスト
チョ・ミス役:イ・ユリ
ハン・ヨンミン役:イ・ジョンジン
ミン・ソヨン役:オ・スンヒョン
チャン・ヒョヌ役:イ・サンユン
ほか

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS日テレ「愛してる、泣かないで」番組サイト
 2020.02.27スタート 月~金16:00-17:00
MBC「사랑해, 울지마」予告動画(日本語字幕なし)