「VS嵐」+1は3年4か月ぶりローラ!嵐と同学年、銀シャリ&かまいたち&和牛と対戦。予告動画

2020年03月11日12時00分芸能
@フジテレビ

3月12日(木)夜7時から放送のフジテレビ「VS嵐」には、プラスワンゲストとしてローラが久しぶりに登場する!嵐に闘いを挑むのは、銀シャリ、かまいたち、和牛の「嵐と同級生」チームだ!今回のカタカナ嵐の犠牲者は誰?番組公式サイトで予告動画公開中だ。



3月5日(木)に放送された「VS嵐」では、映画『仮面病棟』チームで参戦した鈴木浩介が松本潤と一緒に地下鉄に乗ったにも関わらず、鈴木が派手な衣装にノーマスク、ノーサングラスだったため視線を集めてしまい、隣に座っている松本が気づかれることがなかったという驚きのエピソードを紹介した。この話にネットでは「松潤、地下鉄に降臨!」「潤くんが地下鉄に乗るの?」と反響が大きかった。勝敗は、『仮面病棟』チームとは最後の種目「ボンバーストライカー」で差をつけられて嵐チームの負けとなってしまった。

3月12日(木)に嵐に闘いを挑むのは、「嵐と同級生」チームとして、銀シャリ、かまいたち、和牛のお笑い3組だ。銀シャリの鰻和弘・36歳、橋本直・39歳、かまいたちの山内健司・39歳、濱家隆一・36歳、和牛の水田信二・39歳、川西賢志郎・36歳だ。嵐のメンバーと同世代の6人となる。嵐の最年少は松本潤で1983年8月30日だが、銀シャリの鰻の誕生日は1983年8月31日と1日違い。松本は鰻に「年下だから!」と先輩風か?

プラスワンゲストは、ローラが登場する。そして、3年ぶりとなる「ローリングコインタワー」に挑戦する。前回出場時にローラはこのコインタワーに失敗してしまった。そこで今回は強い心でリベンジを誓うが、その結果はいかに?

そして、毎回、波乱を呼ぶ「カタカナ嵐」!出されたカタカナのお題を、ガイド役がカタカナを使わずに説明し、他のチームメンバーがお題が何なのかを当てるという対決に、初めて挑戦した時には松潤が惨敗してしまうという予想外の結果もあった。今回、「緊張するぅ」と話す大野智、ローラが初挑戦となる。結果はどうなるのか?

MC:嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
ゲスト:「嵐と同級生」チーム(銀シャリ、かまいたち、和牛)
プラスワンゲスト:ローラ

フジテレビ「VS嵐」番組公式サイト