TVO韓国ドラマ「人形の家~偽りの絆~」第11-15話あらすじ:深まるギョンへとセヨンの確執|予告動画

2020年03月11日14時00分ドラマ
©KBS

「人形の家~偽りの絆~」(全77話)は、「あなたは贈りもの」チェ・ミョンギル、「漆黒の四重奏<カルテット>」ワン・ビンナ、「凍える華」パク・ハナ主演で送る欲望、野望、秘密が渦巻くファッション財閥一家のドロドロ愛憎劇!TVOテレビ大阪で明日3月12日(木)放送の第11話~第15話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中でYoutubeにて予告動画が公開中だ。



■第11話
母ヨンスクが働いているのが、ギョンヘの暮らすウィナーズグループの会長の家であることを知ったセヨンは激しく動揺するが、同時にその心の内も理解する。屋敷に戻ったヨンスクに、ウン会長はセヨンをギョンヘのパーソナルショッパーにするように迫るが、頑として承諾しないヨンスクに一旦は諦めて、ギョンヘを自分の後継者にするためイメージアップを図るべくPR戦略を実行し始める。

■第12話
ジェジュンはバイクにはねられそうになったセヨンを助けて手に怪我を負ってしまう。ブティックを辞めたセヨンに、ある人物の買い物アテンドするアルバイトをしてほしいと頼むジェジュン。自分のせいで怪我をさせたことに罪悪感を覚えるセヨンは、断れずに承知する。待ち合わせ場所に行くとそこにはウン会長がいて、セヨンはそうとも知らずに買い物のサポートをする。最初はぎこちなかったセヨンだったが次第に…。

■第13話
薬を止めた影響で精神状態が不安定なギョンへは、苦しみながらも絶対乗り切ると悲壮な決意を見せ、ヨンスクはそれをハラハラしながら見守る。そんな中、留学の試験に合格したセヨンはその喜びをヨンスクに伝える。その会話の中で買い物をアテンドした人物の話題となり、その人物になぜか親しみを感じると言うセヨン。その人物がウン会長だと気付いているヨンスクは、なぜかその言葉を聞いてにわかに顔色を曇らせる。

■第14話
深まるギョンへとセヨンの確執。落ちてくる照明器具からギョンヘがセヨンを救ったというニュースを聞きウン会長は満足するが、事実はまったくの逆だった。そんな中、セヨンは買い物アテンドをした人物からウィナーズのファッションショーに招待される。バックステージやランウェイを見てデザイナーになる夢をさらにふくらませるセヨンだったが、自分を招待してくれた人物がウン会長だと知ると…。

■第15話
ギョンヘのパーソナルショッパーとなることを断ったセヨンに、今後大変なことが起きると忠告するジェジュン。そしていよいよ出発の時期も近づいたある日、セヨンはブランドのコピー商品を作った疑いでいきなり逮捕されてしまう。セヨンを救おうと事実関係を調べるヨンスクは、これが誰の仕業か気づき…。一方マスコミから逃れるため別荘に隠れたギョンヘはハワイに送られることに怯え錯乱する。その様子を見たヨンスクは…。

■キャスト
キム・ヨンスク役:チェ・ミョンギル
ホン・セヨン役:パク・ハナ
ウン・ギョンヘ役:ワン・ビンナ
チャン・ミョンファン役:ハン・サンジン
イ・ジェジュン役:イ・ウニョン

テレビ大阪「人形の家」番組公式サイト
 2020.02.27スタート 月~金 8:15-8:55
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】